月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン拾った。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 06
  4. (Thu)
  5. 23:13
いろいろ見て回ったらバトンが落ちてたので、回答してみます。
意外とバトン楽しいねぇ。

なんか、突拍子の無いものとかも答えてみたいなぁ。落ちてないかしら。てことで。

<部屋バトン>

Q1/ 実家?独り暮らし?
実家です。
短大時代は独り暮らしでした。

なんか、いろんなことに余裕があれば独り暮らししたいなぁ。



Q2/ 部屋に写真はありますか?
えーと・・・あります。
高校の卒業式のとき廊下で部活のえーと・・・茶道部だったので、お茶の先生と、部活のメンバー(クラスの友人達)とのヤツ。
と短大時代の寮の友達と、初お花見で撮ったやつ。

どれも大切な思い出だなぁ。

本当は、短大のとき友達から貰った、格好良い写真たて使いたいんだけど物が多すぎて、スペースとれません・・・。



Q3/ 壁に何かかかってる?
ラッセンのパズル。プーさんのパズル。
カレンダー(二次元・笑)めくってない(爆)
あとは・・・二次元的なもの(爆笑)


Q4/ ぬいぐるみはいますか?
結構。割合的にプーさん多し。しかももらい物。
あと、小さい頃から一緒の犬のぬいぐるみ。宝物。


Q5/ まんがはありますか?
ええ。鬼のように。


Q6/ 部屋にある機械は?
アナログテレビデオ。灯油ストーブ。MDコンポ。デジカメ。PS2。
スチームアイロン、ドライヤー。目覚まし時計(使ってない)2個。置時計1個。壁掛け時計1個。ノートPCかな。


Q7/ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
え?書籍の類。これは誰にも負けない、と思う。


Q8/ 寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯と時計。
目が覚めたらまず時間を見るので。
あとめがね。大事。

Q9/ あなたの部屋は何畳ですか?
6畳。平均的だよね?


Q10/ あなたの部屋は全体的に何色ですか?
はー。黒なのかな?部屋自体はピンク系。
家具とかそういうのは黒が多いかも。

もう、元々部屋の絨毯がピンクだし妹の趣味(三年前まで妹の部屋だった)で、カーテンとかピンクだし。変えるのお金かかるから、そのまんま。ピンクあんまり好きじゃないけど。

Q11/ あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
文庫ボックスが4つ。カラーボックスが3つ。
硝子テーブルと、テレビ台。黒の低い丸椅子。小さくて低い丸テーブル。ベッド。
文庫ボックスが異常な数だ・・・。

Q12/ あなたの部屋で一番多いものは?
本状のもの。漫画の量が半端じゃないし。
小説も(文庫中心)節操無く読むんで、結構ある。
画集とか、辞書、栄養成分表とか、食事療法の献立本とか。
最近ホラ、KAT-TUN表紙の雑誌が急激に増えたし(笑)
次いで、CDかな?


Q13/ ポスターなどは貼ってありますか?
あるよ。二次元的なものが(笑)
あと、L'Arc~en~cielの『DEUN』の復刻版買ったときの特典ポスター。まぁ告知ポスターなんだけど。デザイン的で格好いいので。


Q14/ あなたの部屋で一番目立つ物は?
多分本。だと思う。だって自分の所有物90%が本だから。
あとは多分、急激に増えたKAT-TUNのデビュー関連商品(CD・DVD・雑誌)

後者はただ片付けてないだけともいえる(苦笑)

Q15/ 部屋についてこだわりはありますか?
特に。でも、カラーボックス買うときは黒を選ぶ。
結構色に統一感の無い部屋なので、目に付く物は黒を選んで統一しようと・・・。

Q16/ 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
これ見た人。書いてください。


なんか、結構自己満足てきなバトンだなー・・・。
「バトン拾った。」の続き▽
只今、小説を準備中。


但し、準備中はあくまで準備中。


執筆中ではない。・・・です。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。