月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

キャラに質問。

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 00:07
なんかねー。
続き書く気力がね。

折角書いたのになー。結構良い感じだったのに・・・。
ファイル開けなくなるなんてな・・・。
しょんぼり。

なので、愛方。もう少々お待ちあれ。

キャラへの質問集
配布元:EARTHLY☆HEAVEN さん。
http://www.eonet.ne.jp/~earthly-heaven/question/question.html

まずは、デストラのフェアリィから行きますかね。
キャラのリクエストあれば受け付けますよ(・・・そんなん受け付けるほどキャラ居ないけどな・・・言ってみたかっただけです。)
 

大変申し訳ない。
返信は一番したに・・・。(次回に回せよ!)
「キャラに質問。」の続き▽
No.01 軽く自己紹介してください。(名前、年齢など)
フェアリィです。
私の大切な名前です。
年齢・・・。一応18くらいで作られてるのでは?

No.02 身体的特徴を教えてください。ついでに肖像画(画像)があれば見せてください。
身体的特徴・・・。
金髪のツインテールで、碧眼に見えるように造られてます。
肖像画・・・ですか。そうですね。ばけつかきごおり出張版でみれますよ。

No.03 自分ではどんな性格だと思いますか?
自分のですか?
良く・・・わからないですねぇ・・・。
あ。一途、だと思いますよ(照れ笑い)

No.04 新しい物と古い物があればどちらを選びますか?
そうですね。古いものも新しいものもどれも、いいところはありますし・・・。
でも、新しいもの・・・ですね。
やっぱり、メンテのときは新しいシステムがいいですし・・・。
私自身も、『新しい技術』ですし。

No.05 周りからよく言われることはありますか?
周りから・・・。
(少し考えて)・・・秘密です(照れ笑い)

No.06 あなたのいる世界はどんな所ですか? また、自分のいる場所は?
そうですね。ノースアストは科学(化学)と魔術が平行して進化した大陸です。私は前者。純ちゃんは後者の化身みたいなものですよね。
そして、オーゼガ二ィという裏組織が、大陸を表からも裏からも支配する世界です。
・・・私の居る場所というのは、帰る家、故郷?みたいな事ですか?
一応旅をしてますからねぇ・・・。帰る場所は・・・琴夜の居る場所なら・・・ああ!恥ずかしい!

No.07 特技はありますか? もしくは得意なことは何ですか?
力仕事ですね。
アンドロイドですから!

No.08 逆に苦手なことは何ですか?
料理かなぁ。
有機ではあるんで、味はわかるんですけど、如何せん作り物なので繊細な味がわからなくて。

No.09 好きなものは?
・・・そんなの!言わなくても解るじゃないですか!(赤面)

No.10 逆に嫌いなものは?
琴夜を困らせたり、気付けたりするものです。

No.11 最近気になっていることはありますか?
・・・最近、琴夜の読んでる本。
知らない作家さんなんです。

No.12 趣味について語ってください。
趣味・・・。琴夜と居る事。・・・(赤面)・・・(大声で)と!!純ちゃんやエレメントちゃんとお話したりすることかな!

No.13 癖はありますか?
ないと思います。

No.14 落ち込んだときはどうしますか?
とりあえず、琴夜と居れば、何とか成ります。

No.15 運動は得意な方ですか?
ええ。私、疲れませんし。
運動神経は優秀な方ですよ。

No.16 考えることは得意な方ですか?
はい。演算能力には自信があります。

No.17 常に肌身離さず持っているものはありますか?
武器ですか。
目立たないところに、常に持ってます。


No.18 悩みがあれば教えてください。
それは・・・私が人間じゃないこと・・・です(苦笑)

No.19 コンプレックスはありますか?
上に同じ。です。

No.20 誰にも言えない秘密を教えてください。
ないです。

No.21 信念や野望は何ですか?
・・・人間に・・・成りたいなぁ。

No.22 好みのタイプは?
言わなくても解りますよね!

No.23 約束は守る方ですか?
守ります。

No.24 忘れられないことはありますか?
ありますよ。
とても、大切な事です。
大事です。(にっこり)

No.25 神様はいると思いますか?
居ないです。

No.26 もし1つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?
『人間になりたいです』

No.27 家族(ペット含む)を紹介してください。家族との思い出で印象に残っていることがあれば一緒にお願いします。
家族って居ないですし。
琴夜と悠里さんがそうなら、二人に出会えたことが、一番の思い出です。

No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。
えーと。それなら、琴夜を・・・え?なに?・・・だめ?
(紀と会話してる模様)
・・・じゃあ、紀で。
剣と魔法を使う人。なかなかの腕前だと思います。
一番の戦力、です。体力もあるし。
そうですね。紀は良い人、だと思いますよ。
あ、そうそう。純ちゃんの主さんで、大切な人です。
ねぇ?どうして、鳥が苦手なの?

No.29 道を歩いていたら壁が立っていました。あなたならどうしますか?(心理テストです)
その先に、琴夜が居るなら、突き破ります。
其れくらいの腕力ありますし。
で。一緒に琴夜が居る場合も同じ。
独りなら、迂回します。

No.30 自分の作者と読者にそれぞれ一言。
・・・ええと。
本編進めないと、かけないこと、沢山ありますよね?
いい加減書いたらどうですか?

読者が居るのなら。・・・ずぼらな母でスイマセン。


配布元:EARTHLY☆HEAVEN

心理テストの結果:人生で壁にぶつかった時どうするか。












返信>いがみん。
ほんと、次回に回せって感じだよね。ごめ・・・。
弓親いいよね!一角さんのこと、一番解ってる!ってところが。
此れは腐、なしで考えたい!いいな。こういう関係。っておもう。

私、独りで車乗ってるときも、熱唱ですよ・・・。
窓は、開けないんで安全ですが。ホント、カラオケっすよ。
カラオケ・・・行こうぜ!!・・・っか呑み行こう?いがみんとなら徒歩圏で行けそう=タクシー代も安い。

スポンサーサイト

COMMENT

やはり自分以外の子達の回答は楽しくてしょうがないです(嬉々
フェアリィは可愛くて好きなので、トップバッター万歳!ほんと一途なのだねぇ~って和みました(笑

リクありなら琴夜さんがイイかな、なんて…っ
とても好きそうな感じがするのですよー(ぉ

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

