月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

空に咲く花

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 23:30
うはー。

ブリミュのサイトで、大阪公演の映像が公開されてましたねー。

凄いー。格好いい!
『もう一つの地上』がバラードだったり、夜一さんがアクロバットだったり・・・。いいなー。愛方は観にいくらしいので。羨ましい。


あー。DVDもう予約開始されてたなー・・・。
予約するかねー。
でも、一月発売でもう予約開始されてるのかー。
どうするかねー。まだしないどこうかね。


昨日の花火は楽しかったー!
月が綺麗に出て、海に月光が落ちてて・・・。
真っ暗じゃなくて、月明かりで凄く綺麗でしたー。


以下、バトン。



・・・・・・・・・V6の『出せない手紙』・・・いいなぁ。好きだー。
「空に咲く花」の続き▽
変換バトン

んーこれは、携帯の変換予測のこと・・・かな?
・・・(よいしょ←携帯取りに行く音・笑)


Q1、あなたの変換【ち】上位5位は?
┣違う
┣ちっく
┣直球
┣直接
┗ちょうだい

Q2、あなたの変換【へ】上位5位は?
┣返事
┣ベスト
┣べか
┣平気
┗減り

Q3、あなたの変換【い】上位5位は?
┣いね
┣良いね
┣いねぇ
┣良いねぇ
┗何時

Q4、あなたの変換【せ】上位5位は?
┣せんの
┣生活
┣全部
┣前言
┗全身

Q5、あなたの変換【ん】上位5位は?
┣んや
┣ん


Q6、Q1~Q5の第1候補だけで文章を作りなさい
┗返事せんのんや違ういね


・・・・・・何の意味も持たない言葉になりますね・・・。


Q7、次の人に回すひらがな5文字を。
┗ふと、目にはいった漫画のタイトル『あずまんが』・・・で。
見た方、どうぞ。



・・・何の変哲もない変換で、詰まらんですねー。
全然ヲタチックじゃないなー。
ちょっと前だったら、『か』とか『う』とか『た』とかでそれなりのが最初に来てたんだけど、今見たらそうでもないし。
・・・最近普通のメールしかしてないのね・・・。
っていうか・・・メール・・・してないの・・・(悲)
スポンサーサイト

COMMENT

かいとうしまーす!

呑みに逝きたいね!!
 っていうか徒歩圏内で呑めそうな気配もムンムン(ぇ

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

