月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

逆転

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 15
  4. (Tue)
  5. 23:53
何が逆転か。

高校野球です。

いやさ。駒澤。凄いね。
四回まで六点差だったのに、七回で同点、八回で一点取られて、九回で追いついて、サヨナラ勝ちだって(・・・あってますか?試合経過?ちゃんと観てなかったから、よくわからんです・・・)
デイケアのテレビでやってるのを、横目でちらみしてたんですが。
(職員と利用者さんが、騒ぐから気になって・・・)

野球にまったく興味なくても、同じ、北の大地に住む学生が、暑い大阪で、頑張っているのは、気になりますよ!

いけるところまで頑張って欲しいですね。

優勝旗は、三度、海峡を越える?!
頑張れ!!



以下、バトン(KAT-TUNです・興味ない人は、見ない事!
「逆転」の続き▽
KAT-TUNのバトンはさ。妄想が過ぎるのしかやってなかったので、たまには普通にを示してみようかと。



1、KAT-TUNのこと、どれくらい好き?

え?結構やばいくらい。二次元の雑誌立ち読みしてて、いないと解っていても、KAT-TUNを探してたり。
主に萌えだった二次元に、最近あまり萌えを感じなかったり・・・。

こう、萌えの中心が・・・KAT-TUN?みたいな。
あれー?私二次元ヲタじゃなかった?みたいな。
趣味改革が・・・。


2、KAT-TUNの中で誰が一番好き?

たっちゃん!!!
カメちゃんも好きだけど!
たっちゃんには、勝れない。

テレビとかでも何時も観てるのは、たっちゃんだけ。
可愛いんだもん!!


3、たっちゃんのどんなところが好き?

可愛いところ。
可愛いのに、格好いいところ。
笑顔。セクシーな動き。セクシーな唇。
ああ。もう好き。大好き。

4、KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

名前を知ったのは多分、結成直後くらい。その時はホント名前だけ。
興味のかけらもなし!(っか・・・馬鹿にしてたかも・・・ごめんなさい!)
好きになったのはー・・・KAT-TUNで言えば、デビュー決まってから。
此処、詳しく語ると長いけど・・・方って良い?(ダメって言われても語る)隠すので、見たいという奇特な人は反転を。
んーと。最初は『ごくせん』。其の頃は『「小田切竜」役の子・・・綺麗な顔してんなー。・・・へーKAT-TUNの亀梨くんかー。・・・でも、『ごくせん』は松潤だろ?・・・この『ごくせん』は興味ない!』でした。途中から観なくなったし(馬鹿だ!自分!)で。
次、金田一。『はー今度の金田一は、KAT-TUNの亀梨君か。・・・金田一は好きだ。観よう。(観る)・・・あれ?亀梨君・・・良いかも。』でも、其の程度でした。最大の切欠は・・・『野ブタ。~』でしょ!最初はね、山P目当てで観てたの。そしたら。『あ・・・、あれ?修二、格好良い!亀梨君良い!青春アミーゴ最高!っていうか、亀梨君ラブ!』其処からですよ。・・・歌番組をチェックしてましたら・・・。『歌笑』・・・。『デビューまでの道』っていう企画で、アルバムの曲を歌ってて。『SHE SAID…』聴いて『あ、此れ入ってるならアルバム買っても良いな。』って思ってるときに、Mステで『Real Face』そこで、たっちゃんがあまりにも可愛く、当時イメージの固まらなかった細雨のイメージにぴったりな挙句、冒頭の赤西とのセクシー腰なぞりダンスにやられまして(爆笑)。『あれ?この子KAT-TUNで一番可愛くね?』と思った瞬間から、アルバム発売を楽しみにしてる自分がいました。
あとは、見ての通りです(笑)

いや。ほんとに長い。っか遍歴はこの設問では聞いていない。
余計な事を答えるな!!(スイマセン)

5、亀梨和也 と言えば?

切欠。可愛い、格好いい。スターだよね。

6、赤西仁 と言えば?

仕草とか可愛くね?と思えば、セクシーだよなぁ。みたいな。

7、田口淳之介 と言えば?

王子。韓流なんて足元にも及ばぬ、極上笑顔。裏表(笑)

8、田中聖 と言えば?

マフィア?!と見紛うばかりのスタイル多いね。男気を感じます。

9、上田竜也 と言えば?

可愛い、格好いい。セクシーな動きと唇。大好きで御座います。

10、中丸雄一 と言えば?

雰囲気が普通ぽくて、親しみやすい感じがします。可愛いですねー。

11、メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

グラビアとかは、赤西・上田。
でもラジオの上田・中丸も良い。

12、KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい言葉は?

えー・・・。
「好き(ファン)でいてくれて、ありがとう(笑顔)」
かなぁー。

13、自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

ない。個人的にお宝はあるかも知れんけど。
誰もが驚くお宝はない。

14、KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら...?

…状況にもよる。
何時も一緒に居た人が今日から『KAT-TUN』だよ。っていわれても、何の感慨もないけど。多分。
今日から『『KAT-TUN』の上田君がお兄ちゃん(年齢的に双子か、年子だけど)だよ。』って言われたら、死ぬ。失血死する。・・・家に帰れません(あまりに、アレすぎて)。


15、KAT-TUNの好きな曲5つ

大体の曲は同じぐらい好きです。
挙げるとしたら、BUTTERFRY、ハルカナ約束、WILDS OF MY HEART、LOVE IN SNOW、WILL BE ALL RIGHT・・・かな?

16、KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

カメちゃん(を薦めておいて、私はたっちゃん好きなの。っていってたっちゃんの事を延々語る)・・・って此れは、たっちゃんを薦めてる?!

17、実は「メンバーの中で最強なのでは...?」と思う人は?

たっちゃん。可愛さはメンバー1です。私的に。

18、次に回したいKAT-TUN友達さん5人。

そんなんいねぇ!!!
此れ見たKAT-TUN愛の人。どうぞ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

