月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

世は、音に満ちて

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 00:59
今日も時間がない!
はわわ!
一回、旅行とかに行っちゃうと、色々溜まるわぁ~。
まだ、漫画一冊読めてない・・・。

でさ!今日、『ポポロ』読んでてさ。(グラビアはもう!かなり可愛くて最高!!)
好きなヒーローは?みたいな特集で、たっちゃんがBLEACHの『朽木白哉』を挙げてたんだけど・・・。
その、名前の横の絵は明らかに恋次・・・。
コメントも『繰り出す技が格好いい・・・』みたいなことが・・・。キャラに触れてない・・・。
なんだろう・・・『千本桜』が格好いいのか『蛇尾丸』が格好いいのか・・・。・・・本当は、誰なんだろう・・・。どれが正解なんだろう・・・。
あ。BLEACH関連で。
死覇装来たー。あとは、髪を束ねるヤツを作れば完璧!
早くコスしたい!

あとねーGET Backers 36巻。
いやー。良い!好きなんだ。花月と十兵衛のコンビが。良い。十兵衛格好いいよー。ホント、花月が女だったら、もう、ラブラブなのに!
いや、男だからこそあの関係が成り立つのか・・・。
かなり好きだ。






あー早く動物園の感想書きたいのに!


以下返信
「世は、音に満ちて」の続き▽
詩呉嬢>あれはね。ゆっちに神降りたよね。答え忘れてるし(笑)
たっちゃんも自信満々で、変な事いうから『馬鹿だ!』って言っちゃうよ。でも、其処が、可愛い・・・。うへへ。

カメちゃん・・・というか、KAT-TUNが出てるやつは大体ビデオ録画してるけどー・・・・笑える系だと『ウタワラ』あたりお勧めですよん。
スポンサーサイト

COMMENT

口だし御免

ヅラの使い回しは同じ様な髪型ならまだいいが極端に形が変わるようなら余りオススメはしないぞよ。ヅラの程度にもよるが、物によってスプレーとか使ったりすると後々使い回しできなくなるからな。耐熱仕様のなら多少使い回しても長持ちするぞえ。
まぁキャラごとにヅラを用意するのが1番いいんだがな。でも氷っつんやんなら若干パーマがかった方がツンツン作り易いかも…多分アレンのままだと量が多すぎてツンツンになりづらいと思う。
第三者らしき意見でした…失礼ッ(脱兎)

ホントにね。神降りたよ間違いないね。
答え忘れたってあんた、いいじゃん、笑いの神が降りたなら。
みたいな。


今度貸してちょんまげ。
あと、うたばん?あれ?食わず嫌い?だかの亀が面白かったと聞いたので貸してくれると嬉しいです。


あぁ。羽織ね…ヅラも…買わなきゃね…ヅラはアレンのヅラをハードで固めちゃだめかしら?

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

