月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり徒然。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 02:20
眠くて、息苦しくて、腰も首も痛いですが(大丈夫?なの?あんた)。
徒然も書きたくなってきたので。


でも、結構↑の状態で書いたので、文がおかしいので隠します。
見たい人だけ見て。

一応、トピックスは…
*ジャニ萌について。
*読書について。
*BLEACH関連のお話。
          です。
「やっぱり徒然。」の続き▽



いま、このブログの過去記事見直したんですが…あんまりジャニネタ…書いてない…よね?(気のせいでは?)
でも、最近本気で、ジャニの…っかKAT-TUNの話をノリノリでしてくれる知り合い…友達?が欲しい。
自分、きっと『ジャニオタ』と言われるカテゴリには入らない程度のハマリ具合だと思うんだけど…多分…ね(苦笑)。
それでも、自分元々が二次元好きな人だから、自然と友達も二次元好きーな訳で。
いや、いやなわけでもないし。そういう話するのも、大好きだし楽しくて良いんだ。寧ろ大歓迎なんだけど。
そういう友達の前で、『KAT-TUNが…とかたっちゃんが…』とかを、するのは、気が引けるわけで…。(いや、してしまうときもあるけど・ゴメンネ)
だからね、拙いKAT-TUN萌えを話せる人が欲しいな。と。
思うときがある。んです。
そんな鬱憤は、此処で吐いてるではないか。という突っ込みは聞きません(爆)

次。

小説を購入したよ!『ナイトヘッド』と『疾走』を。
おかげで、七冊、小説が積み上げられております。
『ナイトヘッド』って講談社から、新しく出てたんですね(え)
知らなかった。
古本で『邂逅』『未来』を購入して、新刊で『覚醒』にあたる講談社から出た1・2を買いまして。(だから、此れだけで、四冊)
あとは、『疾走 上・下』と『蟲と眼球シリーズ』。
早く読みたい!!
私もそろそろいい年ですし、読む本もラノベから少しずつ移行していこうかと。思いましてね。いや、ラノベも読みますが。
やっぱり、文を書く身としてはラノベだけに捕らわれて読むのは、些か勉強不足になるのでは?とも思うのでー。
でも、好きなジャンルは『サイキックホラー』とか『グロ怖』(そんなジャンルあるの?)『推理小説』………偏ってますがな。
……多分そういうのを中心に読むんだろうなー。
…オチのない話です。

次。

今日は…昨日はブリミュを観に行った愛方と友人に会って、お土産と、お話を聞きました。
……いいなぁ…。私も行きたい!
観たいよー。彼女等をブリミュをはめたの…私なんですよー。
私、感染源(笑)良い成果が出せました(え)

今日も『○○のせいではまったんだからね!』と(笑)
ええ。愛方はともかく、友人にBLEACH自体を好きに成る切欠を与えたのは、私です(えへ)
ブリミュも、アニメも、みせたの私ですから。
まぁ、いいじゃないか。楽しいだろ?
私のKAT-TUN熱も、似たようなもんだよ。リップの大量購入とかね。
終わり。


お付き合い、ありがとうございました。


あー、首が更に重くなってきた。息苦しくなってきた。
おとなしく寝ます…ああ。辛い…。
スポンサーサイト

COMMENT

いつのまにやら

あー…。いつのまにか三話も掲載されてた。
あたしの設定まだ考えてないしー。

先にネタ考えるって苦手なんだよー!いきあたりばったりじゃなきゃ!


…頑張って考えるから。BLになるけど

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。