月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

萌え。三次元、萌え。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 23:45
意外と、この間の『ウタワラ』を見逃したショックから抜け出せません。ホント…ショックです。
家帰ってきて親が大河ドラマ観てるのをみて、『今日日曜だ!…ウタワラだ!』って気付きましたから…。んで、新聞の羅ラテ欄みて、嘆きましたから。一時間くらい…。そりゃね…『必見!KAT-TUN田口、上田ソロ!』って書いてあればね。嘆きますよ?ああ…。
其の後、担当さんたちのブログを回って、更に三日ほど嘆きました(重症だ)
あーもう!『スゴ録』欲しいな!!KAT-TUNとラルクは絶対登録するのに!!悔しい!!

もう、此れは早く春コンのDVDとソロ曲を集めたCDを出していただくしかっ!!
はぁ…悔しい・・・。


あ、私暫く潜ります。
なので、更新その他滞ります。スイマセン。リレー小説も少しお休み。
なにって、ちょい読書を。ナイトヘッド面白すぎーー。



でさ!!以下隠し。
(此れが、潜る前の遺言で申し訳…って内容ですが)


「萌え。三次元、萌え。」の続き▽

アイドル誌。
某W誌の表紙。やばいよ?あれ。
こう、髪の毛ノーセット!って感じのフリーな感じが…かっ…可愛い!!
あれで、ご飯三杯はっ!!!(え)
ピンナップも良いっす!
あとねー記事の表紙の眼を瞑ってるヤツもね…いいよね(じゅるり)
でもさーやっぱり、ねー男も女も『モロみえよりは、ちら見え』の方がいいよ。(変態)
あれで、一枚なんか羽織ってたらあんた!…ぐふふっ!!(変態だ!!)

某P誌。
ピンナップ可愛い!格好いい!くふふ。
内容の、写真も好きですわー。引きの写真の眼線のやり方、いいです。
其のアングル好き。アップの写真もアンタ!!可愛い可愛い!可愛すぎ。美人過ぎ。

某d誌。
此処二、三ヶ月私の中で、ベストアイドル誌賞(なにそれ)をとっている優秀な雑誌(ナンダソレー)
あーあー(鳴き声)。
美人だー。美人過ぎる。可愛い。かっこいい。そして、セクシー!
なんだーアレー。
ピンナップもさ!あのでかさだと、くあ!!(鼻血)ですよ。
はー。もう、美人さんでヤバイ。
インタビュー…。はい?高たんぱく、低カロリーの食事?!
栄養士、調理師ついでにフードスペシャリストの資格を無駄に持ってる私が!作って差し上げよう!!!(大丈夫?あんた殆ど忘れてるんじゃないの?)
だから。北国の東の端っこまでこい!(えー)
こられても、興奮して何も出来そうにないですが妄想も大概にしろよ!!!


……三冊買いましたよ?買ってますよ。
けーっ!いいんじゃい!最近の生きがいだから。KAT-TUNは!(言ったな!)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

