月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺伝かよ!

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 01:24
先日の、私の家の食卓の会話。(うろ覚え)

頑張った大賞を観てました。


父『…母さんは、SMAP…キムタク好きだよな』
母『え?違うよ』
私『お母さんは、(kinkiの)光一君が好きなんだよね?知ってんだから』
(母は、私が買ってきたアイドル雑誌、kinkiの記事を一生懸命読んでいた)
母『そうだよ。可愛い子…亀梨くんとか、王子様系がいいね。松じゅ…、相葉くんとか、二宮くんも好き』(松潤も好きなのだな!あと、相葉ちゃんが、ゆっちに似てる、と言ってたから(似てないよねぇ?)、ゆっちも好き?)

私『!!(知らなかった!)・・・そうなの?』
母『うん。あと、生田くんとか村上君も好き』
私『そうなの?…(村上って関ジャニだよね?)む、村上くんって…』
母『関ジャニの。この前ドラマの再放送しててさ。あんたのV6のCDに歌入ってたよ…あー翼くんもいいね』

私『…へー。っか、お母さんの口から、生田斗真と(村上君の)名前を聞くとは思わなかった・・・良く知ってるね』
母『可愛い子はチェックしてるから』
父『…』
私『ふーん』


知ってた。母さんが、ジャニ系の可愛い子、王子様系が好きな事は知ってた。
でも・・・あそこまで名前がぽんぽん出て来るとは思わなかった・・・!
しかも、村上くんが関ジャニな事も知ってるなんて…!
knkiだけ見てたんじゃなかったんだ!!

そして思った。
ジャニ好きは・・・遺伝か!と。


そして母さんは、私にこの間Mステ観ながら(山Pが出てた)『あんたビデオ録ったの?』(仕事で途中から観た)
『なんで?録ってないよ?』
『山P出てるのに?』
『…山P一番じゃないもん』
『亀梨くんかい?』
『…好きだけど、一番じゃないもん』
『そうなの』
・・・いや、確かに、『はねとび』電話してまで録画してもらったけど。
『野ブタ。』も『クロサギ』山P目当てで観てたけど!!『サプリ』観ながら、にやにやしてるけど!!
なんだかな・・・。
もう、ジャニ好きは母公認だな。

でも、私の一番を母は知らないんだろうなー。
カメちゃんが一番だといまだに思ってそう。

違うからー。たっちゃんだからー。

***************
明日くらいから、リレー小説再開するかも。

あ。ジャンプみた。
Dグレ!神田とアレンの言いあいが面白かった。そして、そのコマのラビが。
リナリーちゃんがー!!
ああ。気になる。

銀魂!コミックス派なんだけど、立ち読む。
土方さん、かっけー!素敵。格好いいわ。
新撰組も真撰組も大好きだー!!!



スポンサーサイト

COMMENT

(笑)

遺伝か!!そりゃあしゃーねぇな!!直んねぇよそれはもう!!てか直す気すら起きないだろ!!


詳しいな。
あたしは中学時代8Jとか見てたからかろうじて誰のことなのかわかったが、お母さん強いな!!
父可哀想でしょ!!



コミックス派なんでジャンプ見てないんだよね…今連載陣どうんなんなってんのかなぁ…。

スケブに銀魂描こうかと思ったけど資料ねぇや!!めんどくさいし前回のにしよう!!

こんにちはv

こんにちは!
「**Love in Snow**」の高月アスカです!

来ちゃいました(何)
うーん!永櫻さんも竜ちゃんに愛を注いでますね!
竜ちゃんが愛されてるコメントを見ると、めっさ幸せになりますー!これからも竜ちゃんを一緒に愛でていきましょうねv
あ、余談ですが・・・私もBLEACH好きなんですv
日番谷くんが一番スキです(聞いてないよ)

何かよく分からないコメントになってしまって;(ペコペコ)
申し訳御座いません!
では、失礼致します。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。