月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

またまたバトン。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 19:07
今日も何処からかバトンを拾ってきたようだ。

今度こそ、もっと『なにそれ?』的なバトンを拾ってこよう。

1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
知らない。調べたことないし。

2.今聴いてる曲
びっくりするくらいKAT-TUNばっかりの日々。
他にコンポのなかに、アジカンとangelaの最新のアルバムとHYDEの新曲入ってるから、KAT-TUNのCD二枚終わったら、自動的にそれ。
でも故意に、KAT-TUNに持っていく日も無きにしも非ず。

3.最後に買ったCD
アルバムは『Best of KAT-TUN』
シングルは『Real Face』
本当はアルバムだけの予定だったのに・・・。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 
今よく聴くのは、上記のCDで。
あと、ラルク?愛だから。
思い入れのある曲は・・・。
L'rc~en~cielの『winter fall』。出会いの曲だし。
GARNET CROWの『frying』出会いの曲だし。
林原めぐみの『Give a reason』めぐさんの歌との出会いなので。

好きなアーティストとの出会いの曲には思い入れありますねぇ・・・。
そのうち『Real Face』も追加されるのか・・・。


5.バトンを渡す5人
これ見た人。書いてください。
「またまたバトン。」の続き▽
只今、小説執筆中。
但し氷櫻初のアブノーマル作品です。
注意してください。

因みに遅筆です。
気長にまっててください。

COMMENT

コメントありがとー♪

初のコメントで嬉しいっ!
月は動くんですねー。桜が見れるんですねー。
・・・どうやら、星?も何個か動く模様(今知った・笑)

小説はホント、きながーにまっててください。
なにせ初挑戦のジャンルなんで、四苦八苦しております・・・。

バトンの回答楽しみにしてるー。

アブノマル・・・・(*´ω`)ウフフ

冗談です。
タイトル部の月がドラッグで動くって今日知りました。
オドロイタヨー

そして、バトン勝手に持ち帰りました。(ぁ

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

