月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

懸案事項

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 00:31
あーどうしよう。

十月四日をどうしよう。
いや、休みは取るさ。とって、たっちゃんを愛でるさ。

問題はバースディケーキだよ。
一番小さいサイズのホールケーキを『バースディケーキにできますか?』って聞いて、できるったら、チョコに『HAPPY BIRTHDAY たっちゃん』って書いてもらうんだ!
って考えてはいるんだけど…。

問題はそれを1人でやるってことで。

ケーキの処理はチョコの部分をひっそり処理して、本体は親と共に食う。でいいけど・・・(たまにはホールケーキだ!とかいって)
こういうとき、自分が我が家のケーキ担当でよかったかな。と。
(我が家がケーキを食すのは、私が買ってきたときだけ)

問題はそれを1人でやるってことで。
虚しいんではないだろうか・・・と。

いや!愛を貫くために!!
いっちょ購入するかな。…でもなぁ…。

でもさ!ケーキ、イメージに合うようなケーキがいいよね!
何が合うかなぁ?
フルーツ?チョコ?
イチゴのタルトとか個人的に好きだけど、イチゴはゆっちかな?って気も・・・。
でも、『もぎたて果実』の広告はイチゴだよね!
カラフルなのも、いろんな魅力を魅せてくれる、たっちゃんに合う気がするし…。
チョコのビターで、格好いい感じも間違いでは無い気もするし!
……多分、店のケーキで一番手ごろなのを買いそうだけど。

あとね、花も買おうかな。と思ってるの。
花は好きだし。
でも、どんなのにしようかと・・・。
店で『ミステリアスな感じで』っていうのも恥ずかしいし、店員さんも困るだろうし・・・。
たっちゃんは、どんな花が好きなのかな?
たっちゃんには、どんな花が似合うかな?
なんて考えながら仕事してます(ダメ人間)
どうだと思います?(誰に聞いてるの?)

でも、花もケーキも結構高いのよね。
花は三千円くらいの花束にしないと、いい感じの花束にならないし。
ケーキも、モノと店によっては一番小さいホールでも、二千円くらいするしね。

まぁ、その辺は財布と相談。
近々ケーキ屋さんに行こうと思ってるので、小さいケーキのバースディケーキ化は可能か。とか可能なら、十月四日に引き取りに行くなら、予約は何時からいいのかとか…色々聞かなきゃ!(にこにこ)
勿論値段の確認も忘れずに(貧乏でごめんね!・セコくて御免!)。

花は、ケーキの値段しだいだな。

はいはい。
私は馬鹿ですよー。
たっちゃんラブ過ぎの馬鹿ですよーだ。(開き直り)

あーもうね、1983年、昭和58年に生んでくれてありがとう!両親!って感じ?おかげで、たっちゃんと同い年v
誕生日も、強引に考えれば近しい!いやー感謝だ。
これほど、自分の歳が嬉しく感じた事はありませんよ?


以下、バトン。
凌嬢からですー。

「懸案事項」の続き▽
携帯バトン


*機種
┗auのカシオA5406CA。
いま、ソニーの秋の新作(WIN)狙ってます。
茶色か赤がいいな!

*待ち受け
┣メイン:KAT-TUNのたっちゃん!duet8月号の浴衣たっちゃん。
五秒後にポポロの10月号のたっちゃんに変わります。
┗サブ:何時だかダウンロードしたセピアの写真。
最近じゃ、意味も無く携帯を開け閉めしてます(笑)

*着信音
┗BUTTERFLY(着メロ)
KAT-TUN。本当は着うたがいいんだけど、配信されてないのー。

*メール着信音
┗SIGNAL(着うた)
KAT-TUN。次の新曲出るまで、此れかも。
ラルクの新曲でたなら、其れになるかも。

*ストラップ
┗爽健美茶のオマケ。男前豆腐と風に吹かれて豆腐屋ジョニー。

*その他飾り
┗無し

*今の携帯の好きなところ
┗画素数が310漫画素な所。

*逆にウザいところ
┗着うたフルが使えない。三年前の機種である事。

*グループの分け方
┗適当、一応短大メンバーとわいもんメンバーだけ分けてあるけど、わいもんメンバーだけ着メロが違う。程度。

*アドレス帳で名前順にした時、あ~わの各先頭にくる人に一言
┗(アドレス帳確認)…カ行の人以外、殆ど連絡とってない人なので。
『お元気ですか?』

*回す人
答えたいな。と思った人。どうぞ?
スポンサーサイト

COMMENT

・・・ごめん・・・。

ファンタシースターオンラインのファーストキャラがLV100いった記念にケーキかってロンリー記念日やった記憶が一気に蘇った。

あのときは柳月のちっこいホールケーキに
ぷれーとは名前アルファベットだったし、恥ずかしかったから蝋燭10本だけたてたなぁ・・・


Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

