月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り合えず、手に届くところにある・・・

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 00:24
・・・いやー。『マイボス☆マイヒーロー』終わっちゃいましたねー。
久々に面白いドラマでした。
『アンフェア』にもはまってたけど、アレは終わり方が、こう『おわり!』って感じ・・・うーんこう、すんなり終りに入ってゆけたんで、寂しさは感じなかったんですよ。(多分、『ダンドリ。』もそんな感じかな?)
『マイボス~』は、もう、終わっちゃう事が寂しくて・・・。
続けようと思えば続けれるドラマだったじゃない?それが、また。
寂しい。
はー。もうマッキーとか桜ナントカには会えないのかー。
最終回だけでも、録画しとけばよかったなぁ。
桜ナントカが、鋭牙会の事務所に乗り込んでいく回が、面白かったー。

でもね。最後にマッキーは桜ナントカをちゃんと桜小路って呼んだんだよー。感動だー。

はぁ・・・三ヶ月間楽しませてくれてありがとう!

次は、かめちゃんと綾瀬はるかのラブストーリーかぁ・・・。
ラブか・・・。・・・・・・!ちゅーなのか?
『サプリ』の衝撃を覚悟しなければならないですかね・・・。はぁ。



と!ドラマの感想は此処まで!
問題はウタワラです!
今週はちゃんと観れました!
まず。子供と戯れる仁が物凄く可愛い。
何だあれ?
子供が好き!って感じがあふれてましたね。可愛い。
子供を抱っこしてる仁は、とても可愛かったです。

で!!
なに?あの割烹着!なまら可愛いんだけど!
す。ってフレームインしてきて、はたきでじゅんのをぱたぱたしていく姿が!可愛い。そのまま、すたすた歩いてゆく姿が可愛い。なんだ!あれ!
そのあと、ワンちゃんだっこして、家族を見送る場場面の笑顔が最高。
萌え。可愛い!可愛い!可愛い!!
ゲーム発見してはしゃぐ姿も、可愛い。
犬のシャンプーしてる姿も、少しでしたが、可愛い。
ふふ。
料理してる手つきは、危なっかしくて、ドキっとしました。怪我しなかったかな・・・と。包丁が安定してなくて、ぐらぐらしてんだもん!
危ないー。(一応、調理師免許もってるから、その辺きになる)

あと、やっりボクシングで鍛えてるので、腕が逞しかったですねぇ。格好いい!!

ま。非の打ち所の無い。どころか、ありまくりのサポートでしたが。見てる分には可愛いので、良し!

んで!最後の、『REAL FACE』各々サポートした家族とのダンスシーンでは、普段『踊らない。』で有名なたっちゃんが、ぱきぱきっ。としたキレのあるダンスを披露してくれてるじゃないですか!!
格好いい!もうね、それだけで、私はノックダウンですよ。
もー。普段ももっと踊って欲しいぞ!!
ま、踊らないで、こうリズムに乗って動いてる姿も、セクシーで悶絶ものですが。
ふふふ。
あー。もう、途中から観たんだけど、たっちゃんとじゅんのの所はちゃんとリアルタイムで観れたので、その後ビデオチェックして、其処だけ、二回みちゃった。ダンスシーンに至っては、三回観た。
あー。よかった。



・・・興奮したら、腰が痛くなってきた・・・。
そろそろ。本気で形成外科か・・・?!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。