月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せを手にして、生きていこう。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 00:39
今日・・・昨日、は愛方詩呉ちゃんと、遊んできました。
ヅラにハードワックスとかスプレーを大量につけたり、きったり、スケブに絵を描いたり・・・(何してんだよ)

お買い物にいったり!
もう、友達と買い物に行くのは久々だったので、物凄く楽しかった!
今日は、キャスケットとアクセを購入。
いいなぁ。と思うスカートが二着あったのですが、今回は保留で、来週の日曜に買いに行くのです。その時に上に着るものも買えたら良いなぁ。とか思いながら、色々みて回ったのですが・・・。

ストライプの服を見るたびにどきどき。
(スカパーのCMで着てる衣装がストライプで可愛くて・・・ね!)

ちょっと、ゴスチックなスカートと上着のセットを見て、『たっちゃんに似合いそう・・・』とか、思ってみたり。スカートですが?!

病気です。

帰りの車のなかではなぜか、カメちゃん版『金田一』と『ごくせん2』の話に。愛方はカメちゃんは割りと好き。
愛方は『金田一』見逃してて、私は『ごくせん2』観てない。
相方に『ごくせん2』を激しく薦められ、観たいなーと思ってた心を押してくれました。近いうちにレンタルしてきますー。楽しみ。
で、カメちゃん版『金田一』はレンタルにならないのですか?!凄く観たいです!っか!!連ドラ化してください!まだ、高校生いけるって!!!ね!そう思いますよね。


さて。ペーパーの文章も書いたし、後は絵を描くだけ・・・。
一枚は三次元絵か・・・。
頑張ろう(ぐっ)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。