月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

妄想見聞録VOL.15

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 18:08
今日のイベントで配布した個人ペーパーです。
KAT-TUN  Special☆☆と名うってますとおり、KAT-TUNを語っております!!
当日は、内容が内容だけにたったの5部配布だった・・・という事で、此処に載せます。
(5部でも捌けたのが、驚きでしたが・・・)
で、スペースの都合でカットした分も載せます。

ノーカット編集版・ディレクターズカット版ですね!!(色で書いてある部分がカット部分です。)
でも、イラストは載せてません。たっちゃん描いたんですけどね・・・。

あー・・・歯茎の腫れが痛い・・・。

では、どうぞ!
「妄想見聞録VOL.15」の続き▽
KAT-TUN  Special☆☆
☆こんにちは、もしくははじめまして。氷櫻(ひざくらおとわ)音羽というものです。
今回は、サブタイトルがあります。KAT-TUNSpecialです。はい。おおはまりしたもので・・・。
ええと。内容が内容だけに発行部数はかなり少ないです。だって、此処に次元好きな人が集まる場所でしょ?
☆もう、大好きなんです!!もうね。趣味が一変ですね。こんなに、三次元の人にトキメいたのは、ひさびさですねぇ・・・。
ところで、みなさん、KAT-TUNといえば、皆さん、KAの亀梨くんと赤西くんを思い出して、他のメンバーは・・・?って人が多いのでは?と思うんです。・・・だめですよ!!ちゃんと、T-TUNのメンバーの名前も覚えてください!私はUの上田くんがもう、大好きで大好きで、やばいです。ほんと、彼の全てが大好き。です。では、上田君・・・たっちゃんの事を語りたいかな!と。
アレですよー。もう、たっちゃんは可愛いし、格好いいしもう、やばいです。ラブです。
☆もうね!笑顔!もう、可愛い。デビューして暫くはTVに出てもあまり笑ってくれなくて、雑誌でみる笑顔がとてもすきだったんですが、最近ではTVでもよく笑ってくれてて、もう・・・更にラヴラヴですv(黙ってる顔も好きですが要は全部好き
☆海賊帆のDVDを観た事はありますか?デビュー前だというのに、DVDの売り上げ一位を記録した素晴らしいDVDです。
名盤と名高いアレです。
確かに、アレは素晴らしい!ただ、無意味にカメラが引いてる画とかが多い気もしますが・・・。特にたっちゃんのソロとか!(好きだから、たっちゃんの所が特に気になる)
なにより!オープニングとエンディングの海賊衣装が可愛いのなんの!特に・・・っか、たっちゃんが。一番可愛い衣装ですよ!帽子も。その他も!一度絵に起こしてみたいんですが、如何せん資料がない・・・。リアルタイムで海賊帆を(知)買ったわけじゃないので・・・。
っか、その衣装でコスしたい・・・(爆)


☆で、KAT-TUNにはメンバー個々にソロ曲があるんですが、たっちゃんのソロ曲は殆どが自分で作詞作曲してるんですよ!
私が聞いたことあるのはDVDで『Love in Snow』とネットの動画サイトで『SPARKING』『Pieces』なんですがー。
『SPARKING』はウタワラでも歌っていたみたいなんですが、見逃したもので・・・。
『SPARKING』 は歌詞を見たとき、なんかラルクっぽいな。と思ったんです。まぁ、実際聞いたときもなんとなくそんな感じだったんですが・・・でも!たっちゃんの低くて優しい声で歌うと其れはもう、紛れも無くたっちゃんで。もう、可愛い!
あとは、もう少し、歌に表情を与えるように歌えば、もっといい感じになるんじゃないかな?と思いました。(素人意見ですが・・・)はぁー。早く春コンのDVD出ないかなぁ・・・。買うのに・・・ソロ曲を集めたCDでないのかな・・・買うのに・・・。
はっ!もうスペースが・・・。・・・では・・・この辺で・・・・あぁ語り足りない。
あ。私、本気でKAT-TUN友達探してます。コンサートも行っちゃう!って人とか(笑)もしいらしたら、奥付まで連絡くれると嬉しいです。メールの場合は『KAT-TUNSpecial見たよ』って書いてくれると嬉しいです。
*****************


と、こんな感じです。
KAT-TUNSpecialというよりは、たっちゃんスペシャルって感じですが・・・。
あ、ちゃんと雛森ちゃんコスもしましたよ!
あとね、朔嬢がはまってて、私も気に成ってる携帯ゲーム『歪みの国のアリス』のコスさんもいました!
結構、写真お願いされていたみたいで・・・!
結構してるみたいだよ!朔嬢!!と、思いました。





スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

