月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

またまたまた、バトン。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 00:19
【 一発変換バトン 】

ルール:お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

・あいーん→愛ーん
愛ーんって・・・。こないだ、小説で『愛』って打ったからか・・・?

・どっくふーど→ドックフード
可も無く、不可も無く。

・こまねち→こまね血
こまね血・・・どんな血?

・だっちゅーの→奪チューの
奪うちゅー??なんて情熱てきな・・・(笑)

・りかちゃん→里香ちゃん
誰だろう。このような名の友達も、キャラも生んだ覚えもありません。

・…→・・・
・・・。これはどうしろと?

・きれてないっすよ→切れて名逸すよ
なんだこれ。名を逸するんですか?切れて。??

・かんじゃにえいと→患者に栄と
普通、関ジャニのエイトは出ないだろう?関ジャニすら出なかったけど。

・やっさん→やっさん
可も無く、不可もなく。

・ようかん→洋館。
羊羹の方がすき。

・かとぅーん→KAT-TUN
これがやりたかった(笑)でないはずが無いもん。今の自分のPC(笑)

・ぶいしっくす→部位シックス
何処の部位が、シックスなんだろう。

・きんききっず→禁忌キッズ
禁忌の子供ですか?!その響きは好きだ。

・ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
日番谷は好きだが、登録はしていなかった・・・。

・おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな
惜しい!名言なのに!!

・おきたそうご→おきた相互
OUCH!かすりもしない。沖田好きだよ~史実も、銀魂も。アニメ観ぇな。

・むひょうとおる→霧氷と折る
霧氷は折れるものなのか。・・・正解もわからない。

・くさのじろう→草野次郎
誰ですか?

・ぱんだ→パンダ
可も無く不可もなく。

・きくまるびーむ→聴く●ビーム
あー・・・。菊好きだけどなぁ・・・。『聴く』てこないだ打ったから。

・ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
おっしゃ!

・でぃぐれいまん→ディグレイ万
はて?もっぱら、Dグレだし。ローマ字なんて、登録しないと出ないよ。

・ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
ごめん・・・檜佐木も好きだがかすりもしねぇ・・・。

・まじんたんていのうがみねうろ→マ人探偵脳が峰うろ
あ・・・。まるマって打つからだな(笑)

・あばらいれんじ→亜払いレンジ
・・・。亜払いって何?

・じゃすてぃすはちまき→ジャスティ素鉢巻
素鉢巻・・・(笑)

・きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考
多分選考だけ違うんだろうな・・・。正解は、ナルトと推測します。

・ばいきんまん→ばい菌万
これも・・・見方によっては惜しい。

・あざーっす→あザーッ素
・・・(笑)効果音みたい。アンタッチャブル・・・。

・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇニくれてやる短面はねぇ
次課長は意外と好き。だが・・・。

・ふじろっくふぇすてぃばる→富士ロックフェスティバル
よっしゃ!これ正しいよね??あれ?違う?

・あじあんかんふーじぇねれーしょん→アジアンカンフージェネレーション
出ないはずがない。さすがにローマ字ではないけど。

・つばきやしじゅうそう→椿や四重奏
惜しい・・・。一文字だけ!!

・すがしかお→菅しか尾
尾・・・。どんな尾?

・とうにゅういそふらぼん→投入居祖父ら本
何だろう。

・せめるんおそいわ→攻めるんの沿い輪
何故か、のが追加されました。

・くろくなったよねこころもはだも→黒くなった米子衣肌も
はて?コメントのしようも・・・。

・ほそみたけし→細見毅
誰だろう・・・。この毅さん。

・さんねんびーぐみきんぱちせんせい→三年ビー組着ん派血先生
私のPCはちは血なんだろうか。

・きっとくるーきっとくるぅー→きっとクルーキッとくるぅ
片仮名なところが、怖い・・・。

・ぱんくあんしえる→パンクアンしえる
あーー!!悔しい!きぃ!ラルクアンしえる・・・。シエルだけ・・・。

・ふるめたるあるけみすと→フルメタル歩けミスと
歩け、ミスと。ハガレン。

・たまごやき→卵焼き
可も無く、不可もなく。

・だいちさんしょう→大地参照。
何を参照するのか。

・さごじょう→佐五条
・・・。最遊記は好きですが。

・とおやまきいち→遠山喜一
誰?

・ひょうていがくえんてにすぶ→評定学園テニス部
惜しい・・・。氷帝・・・。

・おしたりゆうしやくの、きうちさん→押したり勇士役の、木内さん
木内さんしか合ってない・・・。当然といえば当然?


いぬやしゃやくのやまぐちかっぺいさん→犬夜叉役のやまぐちかっぺいさん。
犬夜叉って出ただけでも、すげぇな。

え・・・~どうしようかな。
どうせなら、絶対無理なのが良い・・・。
うー・・・ん・・・。
あー・・・もぅいいや。
『きらやまとやくのほしそういちろう』で。
吉良大和訳の干し総一郎になりました。私のは。


見た人、もっていってください。
スポンサーサイト

COMMENT

回答拝見しました。
感想は、そちらのブログのほうにちょろっと。

ダークエッジ!何巻かまでは借りて読んだよね~。
結構好きな感じでしたよ!
でももう、大分内容忘れてる・・・(涙)

バトン持ち帰り&回答しましたっ!

あと、ダークエッジ完結がセツナカ・・。・゜・(ノロ`)・゜・。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

