月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

午前零時を過ぎたら。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 00:00
誕生日おめでとう!
たっちゃん!!!

『午前零時を過ぎたら、一番に届けよう。』

ってことで。

出逢ってもう、七ヶ月くらい経つんですねぇ・・・。
ハマリはじめたころは、今の時期くらいには大分冷めてるかな?
って思ってたんです。
ところが!
もう、好きな想いは、増すばかりです。
何だろう。本当に好きなんだ。

貴方を見ていると、とても幸せな気分に成れるよ。

これからも、素敵なあの笑顔を絶やさずに居てください。
日本全国の人が、貴方の魅力に気付くのも時間の問題です!
ケーキ

プレート

ケーキ購入しました。
本当は、お気に入りのケーキ屋で買う予定だったんですけど、定休日なのをすっかり忘れてました・・・。
でも、まぁ・・・プレートは書いて貰ったし。
頼むの、凄く恥ずかしかったですけど・・・。
しかもプレートに、ハートの絵ですよ。
なんか・・・『ばれた?!』って思っちゃいましたよ。
『従兄弟へ(居ないけど)のプレゼント!』って自分に言い聞かせて、ポーカーフェイス(多分)で頼みましたよ~。

まぁ、考えすぎってことで。

何度記事を追加すれば、気が済むのか・・・。
後から後から、想いがあふれて来ます。
4日の内は何度か、この記事文章が増えていく予定。
「午前零時を過ぎたら。」の続き▽


出逢えたことを 奇跡と呼ぶならば

気付けた事を 幸福と呼びましょう

貴方を思う事を 至福と知りましょう

貴方の笑顔に 心を捕らわれて 貴方の声に 夢中になることを

至高のときと 胸を張って 恥じることなく 想える事を 誇りとしましょう

誰にも 左右されない この想いは 常に貴方の元に

たとえ 貴方に直接届く事がなくとも この想いは 確かに貴方を支え
る 声と 想いと 信じましょう

遠い空の下 同じ言葉を共有した事を

同じだけの 年月を 過ごせた事を 

恭悦至極の幸せと 呼びましょう 知りましょう


HAPPY BIRTHDAY TO YOU


貴方を創る全てのものに 感謝の言葉を

貴方が創る世界の全てに 喜びの言葉を

捧げましょう

貴方を知れて 出会えて 幸せと 幸福と 至高と 
知りましょう 呼びましょう 

何度でも

                    『HAPPY BIRTHDAY TO U』
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

