月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

名月は雲の上で

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 23:40
最近、KAT-TUNの話題が多かったので。

今日はお待たせしました。二次元のお話です。

観ました!
『コードギアス~反逆のルルーシュ』
まぁ、ルルーシュが神威ちゃん。スザクがツバサの方の小狼。に見えてしかた無いのは、キャラクー原案がCLAMPだから、という事で置いといて。

面白かったです。
私の好きな感じで~。
アレですよ・・・二足歩行の兵器、が、結構好きなんです。私。
しかも、二足歩行の兵器といえば!のサンライズさんの作品!
私が好きにならないはずが無いではないですか!!

最近のサンライズ作品はあんまり絵が、安定してなくて、どうかな?
って思う事が多かったんですけど・・・(種、種運命とかね)。ボンズさんとかは、絵が安定してて、綺麗ですよねー。(ラーゼフォン然り、ハガレン然り、ホスト部然り・・・)
此れは、結構綺麗で。
まぁ。1話は大抵絵が綺麗なもんなんですけど!
このままのクオリティで行って欲しいです!
そして、深夜って事もあってか、結構人死に、殺人のシーンの描写がありまして。
一歩間違えば、衛星とかCS行き?ってくらい虐殺の描写があったり。
(いや、直接絵では描かれてはいないですが)
まぁ、リアルっちゃあリアルで、大変良いです。まぁ、テレ東じゃ放送できません。って内容ですが。
でも、まぁ、ゲリラとか、二足歩行兵器が出てくる内容で、流血をするな。
って方が、不自然ですしね。
前記しましたが、リアルで良いです。
(ただ、観てて私が、びくっ。とするだけです)



そして、キャラクターがいっぱい出てきて、誰が誰だかわかりません・・・。キャストさんで、気になる名前を見つけたんですが、キャラが誰だか、わかりませんでした・・・。
取り合えず、ルルーシュとスザク。C.C.のキャストさんと喜久子さんが出てるのは、解ったんですけど。(喜久子さんが誰をやってるのかは謎)
(・・・後で前のに購入した『CLAMPニュータイプ・プラチナ』を見てカレンのキャストさんもわかった。)

おかげで、久々にアニメ誌を買おうか・・・と考えているところです。


深夜の番組は、忘れてしまう事が多いので、どっかにメモ張っておかねば!

久々に自分のなかでアニメのヒット作の予感。
『コードギアス~反逆のルルーシュ』
お勧めです!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

