月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

びっくりです。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 00:39
KAT-TUNの赤西くんが、海外留学で活動休止・・・だそうですね。

ビックリです。

色々、思う事を書きましたが、最後のほうの文章が本音中の本音です。
「びっくりです。」の続き▽
海外留学、のようですが・・・。

ちょっと時期尚早な気もしなくも無いのですが・・・。
もう少し、せめて年内は『KAT-TUN』としての活動をして欲しかった・・・ですね。
デビューイヤーな訳ですし。
『見られる』仕事な訳ですし・・・。
一般の、人とはどうしても『見ている』人の数は違うわけですから。
其れ=責任のあり方も、一般の人とはどうしても違う・・・。
うん・・・ちょっと残念。


でも、人間なんだし。『どうしても』はある。
今しかできないことも、確かにあるわけだし。


チャンスがあるなら、其れを掴めるうちに手にした方が良いって事も、確かにあります。

逃して、『あの時ああしてれば・・・』と後悔して、今後の仕事に影響するよりは、犠牲を払ってでも実行する勇気も、確かに大切。

ファンの方にとっては、辛いことかも知れませんが、取り合えず半年のようですし(延びる可能性もあるみたいですが・・・)、貴方が好きになった人を応援してあげて、帰ってきたときに『おかえり!』って言ってあげれる心が大切かもしれませんね。

自担では無いのですが、なんかショックを受けずには居られなかったので・・・。




だって、KAT-TUNは六人でKAT-TUNでしょ?
KAT-TUNの文字は、六人の頭文字なんでしょ?
Aが抜けたらKAT-TUNじゃないよ?
そんなの、違うでしょ?
そんなの、たとえ私がたっちゃんしか観てなくても、五人のKAT-TUNなんて、正直見たくありません!!

KAT-TUNのAは赤西 仁、貴方しか居ないのです。
必ず、戻ってきてください。
海外で、沢山勉強をして人間磨いて、経験積んで必ず、KAT-TUNのAに戻ってきてください。

他の誰でも、埋められないものが貴方にはあることを忘れないで。
其れを、棄てる事は絶対にしないで下さい。

ああ、もう!!!!!!
絶対帰ってきてくださいよ?!

ファンに成り立ての私でも、切実にそう思うんだから。
ずっとずっと貴方を見てきた人は、もっともっともっとそう思ってるはず!!

『行ってらっしゃい』を言うから、『お帰り』も絶対言わせて!


って!!



COMMENT

このニュース見た時に、赤西君の顔より先にひーたんの顔が思い起こされました。(まて

帰ってくるのを信じて待つしかないのよね・・・待つ身は辛い・・・(´・ω・`)



PS
KAT-TUNってそういう意味だったのね・・はじめてしったよー。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

