月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹きすさぶ風の中で

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 15
  4. (Sun)
  5. 02:02
意外と、仁の活動休止の事実は私にとってもショックだったようです。

一晩明けて、母が『赤西君が・・・』とニュースの話をしてきたんで、速攻『語学留学でしょ』
『半年でしょ?』
『・・・延びるかもだけど・・・』
と必死で答える私。

仕事場でも、午前中はそれだけしか考えてられなかった・・・。

だんだん、ショックも抜けてきて、午後からは大分楽になってはいたんですけどね。

やっぱり、六人でKAT-TUNだからさ・・・。
1人でも、一時的だとしても、欠けて欲しくないんだ。
どうしても、戻ってきて欲しいから・・・。
取り合えず、たっちゃんが『其処に』居る限り応援して行くつもりです!

TVでの記者会見は、仕事で観る事は叶わなかったんですけど。
『辞めるつもりは無い』みたいなことを話したようなので(メンバーのコメントに、同意はしなかったようですが・・・(寂))。
信じて待つしかないですね。

WEBのメンバーコメント。
仁本人のコメントはとても短かったけれど、長く語るよりは、いいかな。と・・・少し、物足りないですけど。
・・・たっちゃんのコメントはやっぱり可愛くて、二回も読んじゃった(えへ)

P.S.でたっちゃんがコメントしてた『俺も寂しいよ~』って言葉。
寂しい想いをするのは、ファンだけじゃない・・・って事ですね・・・。


以下返信
「吹きすさぶ風の中で」の続き▽
いがみん>そうか・・・ありがとう。
まぁ、此れだけ、此処で好きだ!って騒いで、久々に一緒に行ったカラオケでアレだけ、好きだ!ってアピールすればね!

仁は、私の一番ではないけれど、居なくなるのは本当に辛い。
一番好きなファンの方は、もっと辛い・・・(もし、たっちゃんが・・・と考えると、・・・もぅ・・・)。
待つだけの身は、ホント、辛いですね・・・(涙)

そうだよ。『KAT-TUN』はそういう意味なんだよ。
だから・・・1人でも欠けたらダメなんだよ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。