月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『君にあえてよかった 上手くは言えないれど』

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 00:20
うわぁああ!!

ちょい!
KAT-TUNの新曲が12月に出ますね!
『たったひとつの恋』の主題歌『僕らの街で』!

うわーん。買いますよ!
初回を!!だってDVDがっ!!
でも、通常盤の初回プレス盤の収録内容もそそられます…。
やばいなー。やばいなー。二枚買うか!!
それしか選択肢はないでしょ!!

5人のKAT-TUNは寂しいけど、私にできる応援の仕方はCDを買ったりしか出来ないんで。(地方も地方だから、番協もいけないしね)

いや、二枚買うのは殆ど自己満足だけどね!!
ほら、私の友達は光一さんのシングル、DVDついてるやつ両方買ったから。其れと同じさ!(御免。勝手にネタにして)

以下。気になること?をつらつらと。
ラインナップはこちら。
☆ドラマ『たったひとつの恋』について。
☆アニメ『コードギアス~反逆のルルーシュ』3話について。
☆コスプレの事。
「『君にあえてよかった 上手くは言えないれど』」の続き▽
***************
そして、『たったひとつの恋』
いやぁ・・・楽しみだ!新聞で、あらすじ読んだんですけど。
こう、面白そう。
亜裕太と甲が弘人と菜緒のキューピットになるとか・・・(あ?此れはTV雑誌か?)
新聞のあらすじ読んで楽しみ!って思うくらいだから、結構はまってるのかも!!!
ノベライズとかになったら、勢い余って買うかもね!
(まぁ。最後まで観ても好きだったらね!)
***************
はい!『コードギアス~反逆のルルーシュ』
3話!なんか、Aパートの途中から観たんですけど。五分くらい経ってからかなぁ?
短い運命でしたね。殿下。
ルルーシュの秘密?一つ明かされた・・・?ような。(だとしたら、妹も皇位継承権を持つ人・・・だったんですかね?)
アレですね。ルルーシュの学生仕様とゲリラ?仕様の変わりようが凄いですね。
そして、また気になるところで終わる・・・!
はまってますね。
漫画の『コードギアス~反攻のスザク』も気になります。
ビーンズエースかぁ・・・。単行本に成ったら買おう!!
*****************

土曜日、愛方とコスロケします!
完全に私が巻き込んだ形ですが。
デジカメも帰ってきたし!
楽しみすぎます!
何の用意もしてませんけど!!

んで。最近、郁羅嬢と極寒ロケについて熱くメル交換をしてるんですが(笑)
良いロケ地ないですかね?
取り合えず、恋○いの工場辺りで(夜)FF7BCコスロケしたいよね!とか、十六番倉庫で、GBコスかな?とか、BLEACHは鶴○代公園かな?とか春○公園も・・・。とか和室、良い所ないかな!とか。
取り合えず、人が居なきゃそれで良い。みたいな。

で。コスオンリーイベントとか主催しちゃえば?
みたいな事も。
やりたいけど!
イベントの内容、どんなのにしたら良いのかわかんないしね。
そういうの考えたり、準備したりするの大好きなんだけどねぇ~。
協力してくれる人が居るなら、やりたいな。





スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

