月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

凝りもせず。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 02:25
バトンです。
自分についてのバトン。



無駄に長いです。


暇なら行ってみよう。

「凝りもせず。」の続き▽
地雷バトーン***


○ステータス
 HN : 氷櫻音羽 PNでもある。
 年齢 : 2●才。
 職業 : 老健施設でご飯作ってます。
 病気 : 頭痛、腰痛、神経痛。美形好き(笑)
 装備 : 視力補強道具。
 特技 : 寝る。
 口癖 : デンジャーとか、カオスだ!とか?ドライブ中等によく発して    る気が・・・。

○靴のサイズ
 物によっては、22半でも入る。

○両親はまだ結婚してる?
 まだね。

○兄弟
 兄弟は居ない。姉妹だから(屁理屈)妹が一人。
 姉と違って優秀。

○ペット
 飼ったこと無い。強いていえば熱帯魚。

●好きなもの

○色
 オレンジ系。黒、白、物によっては桜色。

○番号
 番号とかあんまり・・・5とか6。なんとなく。

○動物
 犬!小動物好き。
 
○飲みもの
 お茶。コーヒーも紅茶もノンシュガーで。

○ソーダ
 炭酸はアルコール入ってないと、飲めない(ぇ)

○本
 「まるマシリーズ」「Missing シリーズ」若木未生さんの作品。

○花
 桜!鈴蘭!桔梗!好き。

●質問

○髪染めてる?
 あい。赤っぽい茶。一月に染めたきり・・・。いい加減プリンです。

○髪の毛巻いてる?
 ストレートに憧れるくせ毛です。

○タトゥーしてる?
 ノン!温泉は入れなくなる!

○ピアス開けてる?
 イエス!

○カンニングしたことある?
 あるかもしんない。時効さ!!

○お酒飲む?タバコ吸う?
 ノン喫煙。イエス飲酒。
 煙草は煙の匂いが嫌いなので。
 お酒は甘いの中心で。ビールは飲めない。

○ジェットコースターは好き?
 好きか嫌いか?
 意外と平気だった。

○どこかに引っ越しできたらな~っと思う?
 全てのことに余裕があるなら。

○もっとピアス開けたい?
 開けたい~。左右にもう一個ずつ。計5箇所開けたいんだよね~。
 職業上、難しいんだけど・・・。

○掃除好き?
 やらないときはホントやらない。やりだすと、こだわる。
 
○丸字?どんな筆記?
 汚い。

○ウェブカメラ持ってる?
 ナンダソレ。

○運転の仕方知ってる?
 これでも三年間、マイカー通勤。

○携帯何?
 えー湯。

○コンピューターから離れられる?
 余裕。

○殴り合いのケンカしたことある?
 無い。

○犯罪犯したことある?
 気づかずに軽犯罪は犯してるかも。
 道交法違反とかね。

○お水/ホストに見間違えられたことある?
 いいえ。そんな麗しい外見ではない(涙)

○ウソついたことある?
 嘘つかなきゃ、世の中スムーズに生きれませんよね。

○誰かを愛したことある?
 あるよ。

○友達とキスしたことある?
 ないんじゃない?

○誰かの心をもてあそんだことある?
 無いと思うけど、もしかしたら知らずにもてあそんでるかもね。

○人を利用したことある?
 あるでしょ。そりゃ。

○使われたことは?
 会社に所属してる以上は・・・。

○浮気されたことある?
 ないと思いますが・

○何かを盗んだことある?
 あるかもね。
 

○拳銃を手にしたことある?
 モデルガンをば少々。
 コスの一環で。

●今現在

○今着てる服
 パジャマ。

○今のムード
 え?少し眠い。

○今のテイスト
 お茶。

○今のにおい
 部屋の匂い。

○今の髪型
 一月以来切ってない。いま無性に、ウルフカットにしたい。
 ・・・そんなに好きか!?ああ好きさ!!

○今やりたいこと
 逃避行。

○今聞いてるCD
 今はラジオ。
 CDはKAT-TUNを鬼のように。

○一番最近読んだ本
 Φシリーズ「開かれた密室」。読みかけ。
  
○一番最近見た映画
 なんだ?アンジェリーナジョリーとブラットピットのアレ。

○一番最後に食べたもの
 小枝フランボワーズのやつ。

○一番最後に電話でしゃべった人
 え・・・母さん。

○ドラッグ使ったんは?
 風邪薬を少々。

○地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 地球に生命が存在するなら、太陽系の惑星とか、他の銀河系とかに人 類がいても、不思議ではないですよね?
 
○初恋覚えてる?
 多分小学生の頃かな?

○まだ好き?
 中学のとき同じクラスになって冷めた。

○新聞読む?
 テレビ欄と、気になる記事があれば。

○ゲイやレズのともだちはいる?
 高校の頃クラスメイトにレズはいた。

○奇跡を信じる?
 奇跡だと思えば、それが奇跡になる。

○成績いい?
 ノン。
 お馬鹿ですから。勉強キライ。
 
○帽子かぶる?
 仕事のときは必須。
 それ以外は似合わないから、被らない。
 興味はあるんだけど。

○自己嫌悪する?
 常に。

○なんかに依存してる?
 カフェイン。両親。

○何か集めてる?
 本。とかCDとか?
 
○親友いる?
 そうであってほしい人は、何人か。


○身近に感じれる友達いる?
 同じ趣味の人は、身近。

○自分の字すき?
 嫌い。汚いもん。

○見た目気にする?
 それなりに。
 
○初恋
 小学生。
 
○ファーストキス
 ノーコメ。

○一目ぼれって信じる?
 場合によって。

○ビビビ!を信じる?
 恋愛以外のことなら、最近ありましたが。

○思わせぶりははげしい方?
 さぁ?

○シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 物事による。

●自分のこと

○よく物思いにふける
 妄想が趣味ですから。

○自分は性格悪いと思う?
 悪いと思う。

○いやみっぽい?
 場合によってはそうかもしれない。

○天使?
 神(何)

○悪魔?
 だから神(だまれ)

○シャイ?
 極度の人見知り。

○よくしゃべる?
 慣れてる人に対しては。

○疲れた?
 今日はあんまり。
 眠い。

続いて☆

⇒最近のマイブーム
 KAT-TUN。最強ブーム。
  

⇒最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高い:デジカメポイント使って、三万七千位。
 安い:お茶。百円。

⇒最近ショックだったこと
 休日出勤を半日言い渡されたこと。

⇒最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 三日くらい前。家で。缶チューハイ。
 親の晩酌につきあって。

⇒最近始めたいな…と思う勉強は何?
 そろそろ管理(栄養士)の勉強を始めるべきなのかもしれない。

⇒ボーナスの使い道はどうしますか?
 もらえるのか、否か。微妙。
 金額によって、コス衣装代と旅行代。

⇒年末年始の予定は?
 年始:仕事。多分。
 年末:仕事。多分。
ご飯作る仕事ですから。

⇒大好きな少女漫画を5つどうぞ
 『愛してるぜベイベ☆☆』
 喜多尚江さんの作品
 草川為さんの作品
 田中メカさんの作品
 緑川ゆきさんの作品
 少女マンガは、作家さん単位ですき。
 見事に花ゆめ系。

⇒お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 良い国作ろう鎌倉幕府。
 以後よく来る黒船来航。
 鳴くよ鶯平安京。
 なんと綺麗な平城京。
          いま思いつくのは、これくらい。

⇒今年を表す漢字を一つ!
 変。

⇒お国自慢を一つ
 和風最高。

⇒好きな動物
 犬。

⇒おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 沢山あって・・・。L'Arc~en~ciel、GARNET CROWの曲はお勧め。
 あとKAT-TUN(笑)

⇒何歳ですか?
 2●歳。

⇒好きな色は?
 オレンジ系。黒。時によっれ桜色。

⇒どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 他の能力を好きなだけ上げられる能力。

⇒好きな芸人は?
 えー・・・?次課長とか、キングコングとか。

⇒他愛もないこと
 そうね・・・。DVD観たいな・・・。

⇒身長何cmですか?
 151cm。もっとほしかった。
 
⇒あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 KAT-TUN(あははははっははは)

⇒今年やり残したことはありますか?
 まだ、半年以上あるから・・・。

⇒今食べたいものはなんですか?
 いま食べたいものはない。

⇒寝る前に必ずする事は?
 眼鏡はずして、ラジオをスリープタイマーかけて電気消す。
 (普通!!)
⇒鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
 今年はまだ、半年以上あります。

⇒戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 短大時代。

⇒好きな英単語を1つどうぞ
 英語より、日本語。

⇒昨日の夕食は何でしたか。
 鮭焼いたやつ。

⇒夏と冬どっちが好きですか?
 中間。

⇒世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
 ノーコメ。
 独りになんて絞れない(殴)

⇒自分に合う花の名前を答えて下さい。
 えー。桜好きだから希望は桜。
 実際はラフレシアとかなんじゃね?
 そんなに麗しい人間じゃねぇから。

⇒今現在の貴方の服装を教えてください。
 寝巻き。

⇒今までに貴方が付けられたニックネームで一番面白いものを!
 姉御とかって、面白い?

⇒最近嬉しかった事は何ですか?
 何だろう。日々嬉しい事ってあるんじゃないかな。


⇒着メロはなんですか?
 着うたで『REAL FACE』
 着信は『BUTERFRY』

⇒好きな国はどこですか?
 日本。和最高。

⇒好きな星(星座)は何ですか?
 好きな星座?十二星座しか思いつかない。
 

⇒好きな時間は何時何分ですか
 よくわからん。

⇒好きなジャニーズタレントは誰ですか?
 ジャニーズは、全般的にすき。
 今はKAT-TUNが最強。

⇒プロポーズされたい言葉はなんですか?
 寒い。

⇒最後に書いた字、または絵はなんですか?
 顔でかい。ブリーチの砕蜂。
 出来上がったら、顔でかかった。凹んだ。

⇒癖ってあります?
 妄想。

⇒大好きな少年漫画を5つどうぞ
 五つも良いのか。
 『封神演義』
 『BLEACH』
 『D-Grayman 』
 『銀魂』
 少年漫画というくくりで、『大好き』なのはこれくらい。
 見事にジャンプ。

⇒明日のご予定は?
 引きこもり。

⇒持っている携帯の機種は?
 えー湯の三年前位のヤツ。変えたい。

⇒最近欲しい物
  文才、画力、お金。

⇒好きな異性のタイプは?
 美形(笑)ブラウン管の中の人に限ってはね。
 実際は、精神年齢が餓鬼じゃない人。(あえて餓鬼)

⇒最近身の回りで起こったプチ事件は?
 KAT-TUNに自分がはまった。(笑)

⇒今、感謝したい人は?
 今は居ない。
 少し前は、居たけど。

⇒自分が一番気に入っているダジャレを一発!
 思いつきません。

⇒春休み、なにしてすごしますか??
 そんなものは無い。

⇒もしも生まれ変わるなら、男?女?
 どっちでも良い。どうせ前世のことなんて覚えてないから。

⇒好きなテレビ番組ゎ?
 バラェティ。アニメ。歌番組。

⇒今何時?
 朝二時二十三分。

⇒今の所持金は?
 千円ちょい。財布にはね。

⇒次にバトンを回す5人
 これを見てしまった、貴方。


COMMENT

こんにちわ。
・・・タバコかぁ・・・。
 昔吸ってたよ。
何したいか、わかんなくなるくらいガキの時分に深呼吸代わりにしてた。
 その割には(?)依存してなくて、
やめるぞー。→1週間で禁煙成功
だったなぁ。


 バトン、見てしまったけど持ち帰りすぎダヨナァ・・・。
とかおモウ、ブログネタナッシング世代

ありがとうです♪

来ていただいて、嬉しいです!
HN違うのはお互い様ってことで(笑)

あまりKOCネタが無いのが心苦しいですが・・・。
煙草は、ホント撲滅ですよ・・・。
『吸って良い?』て聞かれたら、『良いよ』って言っちゃう性質なんですが・・・私。

なにやら、マニアックなブログですが、、また遊びに来ていただければ、幸いです☆

どもー

闇猫のフライハイトです~

ハンドルネーム違うけど。
やっと遊びに来ました!(遅

煙草ノンに共感を覚えました(ぇ
煙草撲滅ですよね。
仕事場の周りで吸う人がいて困ります。
喫煙マナー悪いし。

また、そのうちに遊びに来ますね~

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

