月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

久々に。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 23:28
バトンでも回答しますかね。
拾ってきたものです。

其の前に。
今日のウタワラ…ビデオの残りを確認しなかったせいで、カメちゃんサポートを見逃す…。

畜生!此れだから、磁気記憶は…!
あーDVDレコーダー欲しい…。
もっと安くなってくれー。せめて三万台…(無理?)スゴ録の機能ついて三万台!
地上はデジタル対応のテレビもね!これは一万台で!(無理!)

需要と供給のバランスを考えると、其れくらいしていただかないと…。2016年の地上波デジタルの波に乗り遅れそうです。

だって、薄給なんだもん。
稼ぎが貧弱なんだもん。
実家暮らしじゃないと生きてけねぇ!って稼ぎなんだもん。

どうにかして、この雇用状態とかさ。給料設定とか。
何が、景気回復じゃ!全然してないから!
何所で何時、正社員を募集してますか?!
パートでも八時間働いたら、本当は正社員扱いじゃないと、ダメなんだからな!!!
世の中理不尽だ!

ウタワラを少し見逃した話から、此処まで飛躍しました。
では、以下バトン。
「久々に。」の続き▽
Q1 名前とその由来は?
・氷櫻音羽(ひざくらおとわ)
由来・・・ですか。なんか、氷漬けになった桜って、ヴィジュアル的に綺麗だなーと、頭洗いながら考えてまして。
桜は旧漢字の櫻の方が、バランスいいかな?って思って、氷櫻。
音羽は…なんか、出てきた(笑)

Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
・えーと。拾ってきたので。

Q3 性別、種族は?
・性別は女。
種族は、妄想族です!

Q4 使っている携帯の機種は?
・えー湯。変える気は無いですね。
変える理由もないでしょ。
(一時期何所もに、CM起用タレントのおかげで惹かれましたが…機能的は惹かれなかった)

Q5 普段着はどんな感じ?
・普段着…仕事行く時はどうでもいい格好。
(昔着てたシャツとか、にジーパンみたいな)
部屋着は、ジャージとパーカー。

Q6 年齢は?
・KAT-TUNの年長組み、たっちゃんとゆっちと同じ歳に生まれました。
季節も、同じです。

Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
・確実に、変態。

Q8 SかM,どっち?
・S…かな。
肉体的にいじめるより、精神的にいじめたいタイプ。
漫画とか、小説とか、ドラマとかで精神的にボロボロの人を見ると、『もっと、追い詰めた姿が観たい!』と思います。
其の欲求は、H×Hの旅団編のクラピカを観て初めて自覚しました。
それから、以下継続中。

Q9 飛行機に乗ったことがありますか?
・ありますよー。
プロペラ機もあります。
目的の空港に降りれなくて、目的地より車で六時間ほど離れた場所に降ろされたこともあります。

Q10 好きな食べ物トップ3
・①寿司(和食)
 ② パスタ(イタリアン)
 ③ 中華料理

Q11 食べたら死にますな三種の神器
・①椎茸
 ②シメジ
 ③茸類

Q12 住みかにしている場所は何処?
・北国。の東の方。

Q13 法を犯した事は?
・道交法は確実に犯してます。(速度違反・故意ではない信無視・二年前位飲酒運転を二・三度…)。
一応、無事故無違反ですが。…無違反?!
捕まってないから、無違反なんだよ!!


Q14 これを打ってる今現在眠い?
・あんまり。

Q15 夜型?昼型?
・完全なる夜型。

Q16 ドラマとアニメどっち派?
・あー…アニメ派?
でも最近、ドラマも観てるんだよね。
今期は『のだめ』と『たったひとつの恋』。
でも、アニメも『コードギアス』と『デスノ』くらいしかまじめに観てないしなぁ…。

Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
・希望は、ノーマル。もしくはバイ(えぇ!)
いいじゃん。楽しそうで(えぇぇえ!)

Q18 水泳はできる?
・めっきりプールも行ってない…。
取り合えず、バタ足なら…(笑)

Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
・北海道に住んでるし。沖縄しか選択肢ないじゃないですか。
いや、沖縄は本気で行ってみたいんですけども。

Q20 野性的or上品?
・下品(笑)。
間違いなく上品ではない。
でも、野生的でもないと思う。(超インドア派だし)
ならば、下品。

Q21 化粧するorしない?
・仕事行く以外の外出なら、します。
フルメイクだけど、ナチュラルで。(ナニソレ)


Q22 ボーリングは得意?
・いいえ。下手です。
スコアは半端なく悪いです。100越えないんで。
1ゲーム全部ガーターだった事もあります。

Q23 機械は得意な方?
・基礎的な使い方だけなら、説明書を一回読めば何とか使えるかな?
その他の、なんかオプション的な機能は使わないで放置する確立高し!
なので、いろんな機能ついたデジカメとかコンポとかは、宝の持ち腐れです。今のコンポ・・・色々出来るみたいなんですけど?

Q24 メール派?電話派?
・メールですね。

Q25 好きな動物は?
・犬と猫。
見るだけなら、熊とか黒ヒョウも好きです。

Q26 性格は?
・えー…大雑把。適当。人見知り。
あんまり、気配りとかできないんじゃないかなぁ?
でも、なんか良く『しっかりしてそう』とか『まじめ』って言われます。そんな事ないです…。ね!(友人・知人に向けて)

Q27 今叫びたい事は?
・考えてしまうと、沢山あるんですが、素直に一番最初に出てきたのは・・・
「何があってもKAT-TUNが好きだ!たっちゃんが好きだ!…仁!待ってるからね!」
ですか。
……変わったなぁ…自分(苦笑)

Q28 好きな曲
・挙げだしたら、限がない…。取り合えず、ラルク、アジカン、GARNET CROW、KAT-TUN、angela 、ELT、TMR…は好き。他にも好きなのありますが。(キャラソンとかね!)
最近、OLVIAとか土屋アンナも好き。
あと、AAAの『ソウルエッジボーイ』とか東方振起の『SKY』とかお気に入り。

節操なく聞くので。

Q29 これを7人に回してください
・やりたい人どうぞ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

