月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の割合

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 00:03
なんだ。
最近、二次元熱が戻ってきた気がします。

原因は、多分…雲雀さん…。

なんだ。あの人。ツボ過ぎるんだって…全てが好みだ!
『まるマ』の、コンラートもツボ過ぎるけど、雲雀さんもね!!
正反対なキャラですが……どちらも私のツボをつくキャラです。

なんだろう。雲雀さん…名前からして好きだよ。
あー……風紀委員の腕章と学ランの上着とトンファーがあったら、コスしてぇなぁ…。

でも、雲雀さんが気になった理由は、たっちゃん担のブログめぐりしているときに、たっちゃん担で、雲雀さんが好きっていう方のブログを見てまして。(以前、コメント頂いた、高月嬢のブログでした)
其の後『BLEACH』に挟まってたジャンパラの『REBORN!』絵を見て…どのキャラの名前も解らないのに、雲雀さんを見て『あ、このキャラが雲雀さんか…』と。

ええ。たっちゃん好きなら、あのヴィジュアルは…反応しちゃいますよね…。
そんな理由で、雲雀さんが気になりまして。
其れが膨れて、本買って、雲雀さんのキャラ設定に惚れ……。

あー…アレなんだよ。愛があふれすぎると、描けないの解ってても、絵が描きたくなるんだよ…。
ああ。雲雀さん描きたい!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。