月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『水の惑星へ愛を込めて』

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 01:03
雨が降ったり。

津波がきたり。

生命を育んだり。

この星は、水に溢れている。

周り巡って、世界を旅する。

『水』『water』『AQUA』
そう、其れはこの星を支配する、モノの一つ。


***************
また友人を巻き込んで、CD買いました。
察しの良い方はお分かりですね。
『タッキー&翼』のアルバムです。

もともと、『PVつくなら、欲しいよね』って話はしてたんですがね。
結局はつかないのが解っても、『○○が買うなら買う』とか言われてしまえば…。迷ってたら『何を迷う!ショップまで行ったじゃん』と…。

いや、確かに行ったけど…目的は『タキツバ』じゃない…(ごにょごにょ)迷いに迷った挙句、買いました。限定の方を。
友人はDVD付くほうの限定を。


つき合わせてスマンネ!
KAT-TUNと関ジャニ∞、NEWSは自分で何とかするから!(…二つグループ増えてませんか?)まぁ、この辺に彼女はきっと興味ないだろうし(カラオケでリクエストされるけど『おばちゃんROCK』とか)


そして!R-ONEKAT-TUN!
ゆっち、遅刻ですね(笑)
たっちゃんの1人しゃべりに、悶えました。
『げげげのげ』で『女の子の子供』について語ってる其の様にも…。
…娘なんて居ないのにね…まるで居るかのように語る其れが……妄想全開ですか?貴方も(笑)

なにより!
『僕らの街で』もO.A.されましたし!『ひと恋』を思い出して、胸キュンDEATH!!

あーー!もぅ発売が楽しみでなりません。
PVも。初回プレスの『LE CIEL~君の幸せ祈る言葉』も!
アレンジ等は違うようですが、デビュー前の楽曲ですよ!
結構好きなので楽しみです。

あと、webのクリスマス企画でもKAT-TUNの曲リストに『Love in Snow』があったり!(勿論、リクエストしました!)
萌え萌え。

スイマセンね。
其れしかないのか!って位ジャニーズネタばっかりで!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

