月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ツンデレ?

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 02:07
朔嬢のところにあったので、やってみました。

まず、総評。
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


氷櫻 音羽さんのラッキーアイテム:ピンクの小物




認定


…いや、瓦って…。
ピンクっーのもあんまり好かないので、小物とかでは持ってないですしねぇ。
っか…ツンデレ過ぎるみたいです。
良く解らないんですけど…そうなんですか?(友人・知人に対して)

http://kantei.am/1901/
興味ある方は、是非。


以下、日常。
「ツンデレ?」の続き▽
今日…昨日はコスロケを場所を借りてしてきました。愛方と友人と。
まぁ、私はカメコに撤したんですけどね。
最後に、『ヴァンパイア騎士』の衣装を着させて頂きました。
まぁ、出来上がりは……でしたがね!可愛くなくて御免なさい。的な。
足太くてゴメンネ。みたいな。
そのうち、どっかで見れるかもね。見れないかもね。

でも、ああいう感じの、ファンタジーな学校制服系の衣装は一着欲しいですねー。
かといって、何がやりたいとか無いんですけどね。(あんまり知らないし)。
思いつくのは『紳士同盟†』位だし。…別段やりたい訳でもないですしね。
ファンタジー系の学校制服……。なんかやりたいねぇ。……思いつかないけど!!
そういう漫画あんまり持ってないんですよねー。

先ほど、録画したMステ観ました…。
関ジャニ∞の新曲は、聴いてて楽しくなりますね♪
リズムに乗って身体が動いてしまいますねぇ。
……お金が無いのでレンタルします~…(涙)


スポンサーサイト

COMMENT

ほーい。

ふふふ、もちろん君のヴァン騎士も載っけてありますから!!
コス専用サイトhttp://www.geocities.jp/poesiedelanuit/index.html
にて、御覧あれ。

っていうか疲れた。本と疲れた作るの…泣きたいよあたしゃ…。
褒めてくれよ…

初書き込み?

どうも~わいもんのミキです。
なんとなく面白そうなのでツンデレ度やったら、83度だったよ。悪かったネ、ツンデレで。
わいもんHPでハロウィン絵配布&TOP更新したよー☆おいでませ。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

