月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『ふたりのひみつ』

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 22:27
ってタイトルだった気がする。

今日の『ひと恋』!!

切な過ぎる!!!
弘人の『今度、菜緒に何かしてみろ…殺すからな』『何でも無い事にしないと、菜緒に会えない』
の一連のシーンはもう…切な過ぎます。
もうね!!ホント、やばかった!いろんな意味で。自分が。
切ない!泣きそうでした。

あとはー菜緒のもう一つ?の秘密ですか。
其れと、弘人の『これから』の事…!ああ。なんでそんなシナリオなんですかぁあああああ(涙)
やばいよ。切ないよー。

そんで、こう、また!凄いところで『僕らの街で』のイントロが!
なんていう終わり方っ!

来週は菜緒の病気が?!みたいな気がしなくも無い予告!
また切ない予感びしびしな、予告内容で…!来週まで必死に行きなければっ!
ああ。ホント、王道のハッピーエンドを希望しますよぉ~(涙)

あと。ちらっと見えた『ウタワラ』のCM。
なんか、私の眼が間違ってなければ、たっちゃんが可愛いい事やってた気が。しなくも無い。楽しみっ!



以下、返信。


「『ふたりのひみつ』」の続き▽
みき嬢>コメントありがとう!
ふふふ。また、結構なツンデレ度で…。
わいもんのTOPみたよ!
可愛い可愛い!
ハロウィン絵は、色付けは最高だよねっ!!!!絵はね。
自分だから。…どうしようもないです。

そうだ。わいもんメンバーにお土産とかあげたいので、今度遊びましょ!!


詩呉嬢>いや。アレは削除を希望します。
可愛くないからっ!自分。
それでは、明日のイベント頑張ってきてください。
結果報告まっております故。
そのうち、昨日の記事のファンタジー系の学校制服のコスしましょう。
私は良くわかんないので、そっちからネタを提供してください。


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

