月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やっちまったよ・・・。

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 01:16
観念して、管理の勉強してたんです。

もう、解らないたったら無いね!

色々ネットで調べたり、現役のころの教科書を開いたりしてたら…。
い…胃が…。

いや、最近いが痛くて仕方なかったんです。
もうね、♪胃にあなーがあきそうーよぉー♪
みたいな。
実際、潰瘍になったら、死ぬほど痛いらしいので(友人談)、開いてないと思うのですが…。
胃が痛くなると、お腹が空く…。空腹感が…。
胃痛と、空腹と戦いながら勉強して結局80問中6問しか答えてません。
合ってるかも、甚だ妖しい。

で、もう、胃が痛くて嫌だ。
と思って出かけたブログ先で、強制バトンを拾ってしまいました…(爆)

……此れ、三回目ですけど?
無視しようかと思ったんだけど、如何せん強制だし。
他にも沢山あったので、其のうち答えてみよう。
現実逃避で(爆)
ネタの提供どうもです。高月さん。

あー胃が、また痛くなってきた(涙)
では、どうぞ。
「やっちまったよ・・・。」の続き▽
見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


・好きなタイプを外見で答えよう!

⇒え。見た目?そんなん美形
此れに限ります。
たっちゃんとかー。hydeさんとかー。その他ジャニタレとかー。うひぇひぇ(妖笑)

・年上が好き?

⇒あー…精神年齢が年上。

・財布はどんなのを使ってますか??

⇒ヴィトンのダミエ。
市松模様大好きv
今後なにも無い限り、使い続けるかと。
でも、お金溜まったら、ダミエのがま口にしたい!

・携帯電話はどんなのを使ってますか??

⇒auのW45T。念願のWINです。
そして、先日道路に落として傷が…(涙)

・使ってる携帯ストラップは??

⇒相変わらず、男前豆腐のがちゃぽんフィギア。
TDSで買ったミッキーの鈴に変えようか、悩み中。

・手帳って持ってますか?

⇒一応。
四年前くらいから外側だけ同じの。

・バッグはどんなのを使ってますか?

⇒でかさ重視。色は、黒か茶。

・[バッグ]の主な中身は??

⇒携帯、化粧ポーチ、財布、車・家の鍵。
仕事行くトキは、+計算機、ボールペン。遊び行くトキは+デジカメ


・今はいてるパンツの色

⇒パンツはパンツ?
今はパジャマだよ(笑)

・星に何を願う?

⇒稼ぎが多くなりますようにv

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

⇒黒か暖色系。(幅広すぎ)

・好きなスポーツは?

⇒スポーツ嫌い。
あえて言うなら、陸上競技。走るの限定。

・好きな日

⇒休みの日。遊びに行く日。


・最後に観た映画は?

⇒『木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ』
もうそろそろ、デスノいく。

・怒ってる時にどうする?

⇒物にあたる。黙る。車を飛ばす。

・夏か冬どっち?

⇒秋(!!)

・最近泣いたのはいつ?なぜ?

⇒えーあー………。
…。 
……。
TDSのタワーオブテラー?かな?

・ベットの下に何がある?

⇒うっ!!
あー…この間買ったBL本(お前は、男子中学生か!)
だって、しまうところが…いっぱい何だもん…。

・昨夜何した?

⇒わいもん用のTOP絵の下描き。
色塗りたくないなぁ。

・好きな車は?

⇒日産のキューブ!
今の形が大好きだ!

・好きな花は?

⇒桜、竜胆、桔梗、鈴蘭、向日葵、スターチース、スィートピー。
かな。



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 (すっごい危険だー!)

・ステータス
HN*氷櫻 音羽
年齢*社会人三年生。
職業*えーと。施設給食業(笑い)。一応、栄養士兼調理師兼調理補助。
病気*妄想。KAT-TUNから派生したジャニオタ。二次元ヲタ。…胃痛、腰痛。
装備*コンタクト・眼鏡。此れが無いと、生きれない。
性格*ヲタ。典型的なO型性格(大雑把)
口癖*最近、方言。『なまら』とか『べさ』とか。
[靴のサイズ]23。モノによっては、22.5。
[兄弟]妹一人
[ペット]…熱帯魚?

・好きなもの
[色]白、黒、オレンジ、桜色、青系。
[番号]02023。短大のときの学籍番号(笑)
[動物]犬。猫。見るぶんなら熊、黒ヒョウ。
[飲みもの]お茶。烏龍茶はサントリー!
[ソーダ]…あんまり好まない。…あ!アルコール入ってるなら!(サワーですから)
[本]まるマ。MISSNG。若木さんの作品。有栖川有栖の国名シリーズ。
薬屋探偵妖奇談。フルメタ。全部シリーズモノだねぇ。
そして、ラノベが多い…。
小説で攻めてみました♪
[花]桜…上のバトンで書いたじゃん。

・質問
[髪染めてる?]染めてるー。結構明るい茶色。…赤入れたんだけどなぁ。
[髪の毛巻いてる?]ストレート。癖毛ではねるけど。
[タトゥーしてる?]してない。
[ピアス開けてる?]開けてる。
[カンニングしたことある?]…あ、る。もう時効だっ!!
[お酒飲む?]勿論。この間飲み屋で飲んだ『TUNAMU』っーカクテル美味しかった!
[ジェットコースター好き?]フリーホール以外なら割と平気。
落ちるのはダメだ!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]道内なら函館。道外なら京都。
[もっとピアス開けたい?]うん。あと二個!明けたい。
[掃除好き?](…部屋を見回し)…好きだったら、殺される。
[丸字?どんな筆記?]汚い。
[ウェブカメラ持ってる?]それは、なんなんでしょうか?
[運転の仕方知ってる?] 知ってるから、車を飛ばせる。
[携帯何?]au。W45T。
[コンピューターから離れられる?]まぁ、意外と。
[殴り合いのケンカしたことある?]……無いと思うけど。
[犯罪犯したことある?]……道交法は確実に犯してる。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]無い。無理。
[ウソついたことある?]つかなきゃ、生きていけませんよ。
[誰かを愛したことある?]ええ!!!此処10年くらいは、二次元か、テレビの人のみですが(病気です)
[友達とキスしたことある?]ねぇな。
[誰かの心をもてあそんだことある?]無いと思うけど。
[人を利用したことある?]あるんじゃないかなー。…いやあるな。
[使われたことは?]会社に所属する以上は。
[浮気されたことある?]無い。
[何かを盗んだことある?]どうだろう。
[拳銃を手にしたことある?]コスのとき、モデルガンなら。

・今現在
[今着てる服]パジャマ。
[今のムード]胃が痛い。お腹すいた。
[今のテイスト]烏龍茶。
[今のにおい]昨日焚いたお香の残り香。
[今の髪型]えーと…たっちゃんもどきな感じの…。いや、本当にもどき。ただの段かっとかな。
[今やりたいこと]べーんきょう。しないと。本当はカラオケ。遊びに行きたい!
[今聞いてるCD]脳内ではさっきまでアルバム聞いてた、タキツバの『仮面』。今はラジオ。
[一番最近読んだ本]・・・小説は、ナイトヘッド。(まだ読み終わってない)
漫画は…みなみ遥さんのBL本…。
[一番最近見た映画]木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ。
[一番最後に食べたもの]えーと……ミニドーナッツ。五個くらい。
[一番最後に電話でしゃべった人]…えーと。二階の介護員さん。
[ドラッグ使ったんは?]えーと。さっき、胃薬を。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるっしょ。
[初恋覚えてる?]一応。
[まだ好き?]いや。だって小学生のころだし。
それ以来身近な人には、恋してねぇな!
二次元に堕ちたからな!!!(爆笑)
[新聞読む?]テレビ欄と地方欄。あと気になる記事があれば。
[ゲイやレズのともだちはいる?]居ない。と思うよ。
[奇跡を信じる?]奇跡だと思えば、それは奇跡になると思う。
[成績いい?]おばかですから。
[帽子かぶる?]最近被る。
[自己嫌悪する?]自己嫌悪の毎日。
[なんかに依存してる?]イエス。
[何か集めてる?]漫画とか。CDとか。KAT-TUNの記事とか。
[親友いる?]いる。と信じたい。
[身近に感じれる友達いる?]いるよー。
[自分の字すき?]だ大嫌い。
[見た目気にする?]だって女の子だもん!
[一目ぼれって信じる?]信じるなぁ。
[ビビビ!を信じる?]ええ。だから、今の私(たっちゃんラブ)がある。
[思わせぶりははげしい方?]どうでしょう。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイですわ。

・自分のこと
[よく物思いにふける]妄想族なんで。
[自分は性格悪いと思う?]悪いんでない?
[いやみっぽい?]あー…。
[天使?]ノン。ありえない。
[悪魔?]どっちかってーと。
[シャイ]シャイ。完全受身だし。
[よくしゃべるほう?]人による。


やっと終わったよ…胃が痛い。お腹すいた。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

