月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

We are waiting for you.

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 00:57
君が居ない事が 当たり前に当たり前になる前に

君が其処に居る事を 忘れないように

君が  過去形に  ならないように

私達は 待ち続ける
『夕暮れの地平線』

*************

エヴァのDVD借りてきたー。
観るの楽しみ!サキエル♪サキエル♪

あと、今日神田の団服をオークションで入札しました!
落札できると良いな~。

そして、やっぱり雲雀さんコスが…やり、たい!!
その辺は、要相談だな。
愛方とか青林檎とか。
合わせやってくれる人居ればねー!!

以下、バトン。
「We are waiting for you. 」の続き▽
『今一番バトン』

貴方にとって今一番のものを答えてください。


1.今一番はまっている食べ物は?

⇒何だろう…。特にはまるって程物を最近食べてない…ような…。
(職場で食べるご飯くらいだからね)

2.今一番はまっている曲は?

⇒えー…。
特に、ない。かも。
あ。期待って意味では『僕らの街で』かな。

3.今一番はまっている漫画は?

⇒『BLEACH』『D.Gray-man』『家庭教師ヒットマンREBORN!』かな。
見事にジャンプ系ですね。
でも、思い出せばいっぱい出て来るんだろうけど。


4.今一番はまっているお笑い芸人は?

⇒次長課長。好きだわぁ(笑)あと、キングコング。ですかね。

5.今一番はまっているアニメは?

⇒観れるの限られてるんで…。『コードギアス~反逆のルルーシュ』かな?

6.今一番はまっている本は?

⇒小説で読んでる最中のは、『ナイトヘッド』。
待機中の『薬屋探偵妖奇談』とか来月発売になる『断章のグリム』とか。あとはー。若木さんの小説。

7.今一番はまっているおかしは?

⇒お菓子最近食べてない…かも(涙)

8.今一番言いたいことは?

⇒お腹すいた。

9.今一番はまっているスポットは?

⇒得にねぇ!!

10.次に回す今一番の五人を!

⇒ご自由にどうぞ~。

++++++++++++

【1or2バトン】

Q1:買い物を頼まれた。

1.三輪車で行く
2.凶暴犬と行く

⇒三輪車だな。動かすの無理そうだけど。
あ。良くおばあちゃんとかが乗ってる三輪車だと動かせるかもね。

Q2:合コンに行く。
1.全員眼鏡美形教師
2.全員茶髪美形ホスト

⇒全員眼鏡美形教師。
眼鏡で、スーツでお願いします。
保険医だと尚更…(もう、違う事を想像してます)


Q3:男の子の萌格好。
1.アニマル姿
2.ワイシャツ姿

⇒ワイシャツ。
というか、スーツ。ワイシャツならスーツでしょ?
ワイシャツにネクタイ!!うふふー。

Q4:もらう。
1.ドラえもん
2.好きな人

⇒好きな人だと、なんか色々生きるのが大変そうなので…。
(動悸息切れとか)
居たらべんりそうな、ドラちゃんで。
 
Q5:天才。
1.不二周助
2.夜神月

⇒不二先輩かなぁ。
でも二人とも、ジャンルの違う天才だよね。

Q6:持って帰る。
1.捨て犬
2.捨て猫

⇒えー。犬派だから犬かな。でも『捨て』って時点で、選べない…。

Q7:守護霊にさせる。
1.かっこいい天使
2.可愛い悪魔

⇒可愛い悪魔とか、狙いすぎてて嫌だ。
格好いい天使だなぁ。
イメージはたっちゃんかhydeさんで(笑)

Q8:自分の家。
1.天界にあるお城
2.魔界にあるお城

⇒魔界も捨てがたい…が、天空で!ラピュタ~vv

Q9:禁断の恋をする。
1.ロボットと
2.同性と

⇒禁断の愛は、同姓でしょ!!BLBL!!
(自分のことじゃないんですか?)


ラスト:観たいラブドラマ(仮)。
1.「盲目のピアニスト~君しか見えない~」
2.「三角関係~5時間スペシャル~」

⇒『盲目のピアニスト』で。
五時間も三角関係を観たくないわ!
主演はたっちゃんで(笑)ちゅー無しで!!

Q☆:次の回答者を4人。
自由にどうぞ。
ねたの無い方とか。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

