月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

その、温もりで…

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 00:51
君の その腕で 抱きしめて

そう その笑顔で 癒して欲しいんだ

その 36℃の温もりで 心を 溶かして  欲しいんだ

それは 他の何よりも 暖かく

凍える 冬空の下でも  強く生きていくための 力になるから

どうか どうか     心を溶かして 欲しいんだ

春光の 様に
****************

こないだの、『ベストアーティスト』…。
『僕らの街で』を無意識で正座して聞いていたら、母に『あんた、正座して聞いちゃうのかい』…と。
……だって!かなりいい曲でしょ!
たっちゃん格好いいしぃー。

以下バトンです~。
指名でいただけるのは、ホント嬉しいですね♪
一気に答えます。
高月嬢、ありがとうございます!

あ。珍しく指名で回してるものがあります。
もって行ってください!
「その、温もりで…」の続き▽
まず、一個目。


1☆ 6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

⇒えー…。あんまり友達居ないのよ。
取り合えず。
*愛方。(詩呉)
*続朽嬢
*みっきー
*いがみん
*朔嬢

みっきーよ。自己満で終わる無かれ。やれ! 


2☆ お名前は?

⇒氷櫻音羽です。

3☆ おいくつですか?

⇒KAT-TUNの年長二人と同い年。

4☆ ご職業は?

⇒雇われ区分は栄養士。
やってる事は、調理師&調理補助。
……良いんだけど。

5☆ ご趣味は?

⇒読書。音楽鑑賞。妄想。

6☆ 好きな異性のタイプは?

⇒理想は、美形。美形大好き!
現実は、精神年齢が大人な人。私の趣味を大きな心で容認してくれる人。

7☆ 特技は?

⇒妄想(笑)

8☆ 資格、何か持ってますか?

⇒全部書きますよ?
漢検4級。(うわ!)
被服検定・調理検定確か、3級。
パソコン検定確か3級。
栄養士免許・調理師免許・フードスペシャリスト・訪問介護員2級。
普通自動車免許(ATのみ)
だと。思う。
っか、たしか。ってなんだよ。覚えとけよ…。


9☆ 悩みが何かありますか?

⇒体系とか、金銭面とか、頭の悪さとか、稼ぎとか…地デジとか…(ああ)

10☆ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

⇒お好きな食べ物*和食・中華・イタリアンv
 お嫌いな食べ物*茸類全般。既製品の卵焼き。この二つはもう無理。

11☆ 好きな人はいますか?

⇒居ます。よ。TVの向こうか、二次元ですが。
一応あげとくと、たっちゃんhydeさん。
コンラート。雲雀さん。
1人じゃなくてすいませんね。

12☆ 貴方が愛する人へ一言

⇒おおう。
したらね。たっちゃんとhydeさんに。
『大好きです。貴方達の作り出す世界観。音の世界。
たっちゃん。笑顔が大好きです。
hydeさん。貴方が楽しそうに歌う姿に惚れています。
あの時、TVをつけてて良かった。そう思います』

13☆ 回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします。

⇒*愛方
 色々お付き合い、日々感謝。
 最近ジャニに走りがちな、メールに付き合ってくれたり…。
 でも腐女子心は、忘れてませんので!!
 色々コスしようね! 

 *続朽嬢
 もう、そのなりきり度を私に分けてください!!!
 尊敬の値です…。格好いいよぅー。
 次のイベントであえるの楽しみにしてますv
 ところで…神田の旧団服、余るんですけど…貸し出しますよ?
 着ませんか?っか着て!!!!

 *みっきー
 自己満で、やってるって言ってたから回します。
 わいもんの日記で回答しなさい。
 此れは神からの命令です!
 …みっきーは、くだらない冗談とかよく言うけど、とても素敵な女性 です。

 *いがみん
 萌え教の教祖様ですから!
 信者としては、慕うまでで御座います。
 高校時代帰りのバスで、人目を気にせず腐なお話で萌えたのは忘れま せん。
 ジャンルの違う萌え話でも、聞いてくれるのでとても嬉しいです。

 *朔嬢
 短大時代のお友達。
 受験のとき、一番最初にそして唯一お話した方。というのは忘れられ ません!
 とても素敵な絵と文章を描く(書く)方です。
 これからも、お手紙をやりとりさせてください!

おー…初めて、指名で回したよー。
************


二個目。


困ったなばとん

・このバトンは「困ったな」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

01.まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ

⇒高月嬢。
ありがとう御座います~。
なにやら、私を大人な人格であると思って居るようですが…。
決してそんなことは御座いません。
……ただのヲタです(涙)
でも、そのような印象を持たれて、幸いで御座います~。
…なげぇよ。

02.ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた

⇒友好的ならもう、写真撮ったりしたい!
 それが、黄色で、蜂蜜好きなクマなら…!!
 熊は、見るぶんなら大好き。
 

03.くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた

⇒確実に、違うのを選びます。

04.朝起きたら全裸だった

⇒この時期にそれは無理だ。
 冬の北海道をなめるなよ!!

05.角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

⇒なに笑ってんねん!とキレる。…心の中で。
 …小心者なので。

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

⇒……(青ざめる)
……想像できません…(涙)
記憶から抹消します…(号泣)

08.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

10人も居ない…。
此れは、フリーで。
************

三個目

『連想バトン』
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何人でも可)
名前が記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくてもいいです。


『まず貴方』

・名前

⇒氷櫻音羽です。

・性格

⇒大雑把。ヲタ。

『連想(知人管理人様の名前)』

・カッコイイ

⇒続朽嬢。みっきー。師匠。

・可愛い

⇒愛方。朔嬢。高月嬢。

・乙女

⇒乙女って…。やっぱり、恋する乙女は素敵よね。
其れが、二次元であったり、腐的な事であっても!!
いがみん。愛方。

・優しい

⇒私に接してくれる方は皆優しい方ばかりですよ!

・楽しい

⇒楽しいよ。みんな。

・個性的

⇒どうだろう。皆個性的さ!
 そうじゃなきゃ、ヲタ(二次三次問わず)なんてやってられません。(決め付けるな)

・天然

⇒天然の定義がわからない。

・腹黒

⇒愛方。お前は腹黒というより、鬼だ(ひでぇ)

・変態

⇒みんなv
だって、みんな何所かしら変態だって!!(…腐な時点で…←そうじゃない人も居るから)
勿論、自分含みます。


・子供

⇒自分でないかなぁ?

・大人

⇒続朽嬢。ましろさん(母だし)

・ツンデレ

⇒実はツンデレの定義が良くわかりません。

・萌え

⇒萌えー。萌え心のわかる人は皆萌え。

・尊敬

⇒名前を挙げた方はみな、何所かしら尊敬の念を抱いております。

と、どうでしょう。
このバトン、格好いいのところと大人のところに、名前を挙げていただきました!!

嬉しいですね。
たとえ、正体がタダのヲタだとしても…。
もうね真性のヲタなんだよ。
好きになったら、極めたい人なんだよー。
だから、好きになったら完全に冷めることってそうそう無いんだよね。
********

回してくれた、高月嬢。ありがとうございました!




スポンサーサイト

COMMENT

回答しましたぁ。
指名でもらったの久しぶりだたーよ。

うほー

あひゃー…神の命令は絶対ですからネ…。HPでやってみたよ!色々書いてくれて有難う☆照れるゼ☆

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

