月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『さよなら』

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 00:28
ってタイトルを、仕事行く前に新聞でみてもう、気が気じゃなかったです。

どうも。『ひと恋』です。

せつねぇ!
指輪を捨てるシーンとかさぁ…。今にもなきそうな弘人が!!
はぁ…。
菜緒と弘人のすれ違いが切ない。
来週は、想いのすれ違いが出てきそうで…。
楽しみです。

***********
此処からA系の話で(笑)
先日、わいもんメンバーで遊びにいったんです。
そこで売ってた、『メイドフィギア付き』のライター。
そのフィギアの子が着ているメイド服が…ましろさんと私のツボだった!!
黒いロンスカ!黒いロングヘア!
可愛い!で、ましろさんが見つけてくれたそのライターの写真。
どうやら、『メイリッシュ』というお店のものらしい…。
ええ。サイトに行きました!

お店に行きたいー。
メイドカフェ行きたいー。メイリッシュに行きたいー。
お金さえあれば…。

北国からヲタの聖地アキバは遠すぎですー。
可愛い女の子は好きですか?
YES.Ofcourse!!


以下、バトン。
強制あるので、気をつけて!!
「『さよなら』」の続き▽
。強制バトン


見た人は絶対してください 絶対に!  


・陸上or水泳

⇒水泳も陸上も久しくしてない…。
 水泳の方が好きかな。

・好きな人or親友

⇒んー…選べませんよね。
両方が理想ですね。やっぱり。

・嘘or真実

⇒時には嘘も必要さ…。
でも、真実が知りたいときもあるよね。

・夏or冬

⇒あー…。どっちかってーと…冬?
着れば凌げるし。
夏は限界があるからね…。
でも寒いの大嫌い。暑いの大キライ。
秋が好き。

・TOKIOorSMAP

⇒KAT-TUNで。(ヲイ!)
えー…SMAPかなぁ~。
TOKIOも好きだよー。『ダッシュ村』とか。

・お茶or水

⇒お茶。

・次長課長orタカ&トシ

⇒道産子としてはタカ&トシを応援したいけど。
御免。次課長が好きです。

・桜塚やっくんor犬井ヒロシ

⇒正直両方ともあんまり解らない…。
犬井ヒロシって、波田陽区でしょ?
この間、『ベストアーティスト』で観たけど…両方ともいまいち…。

・トッポorポッキー

⇒ポッキーかなぁ。久しくたべて無い。

・脱出ゲームor推理ゲーム

⇒推理小説が好きです(え)

・スカートorズボン

⇒あー…仕事のときはパンツルックが多い。
遊びに行くトキはスカート率高い…。
半々で。

・亀梨和也or赤西仁

⇒えー!どっちも好きだよ。
選択肢にたっちゃんがあれば、問答無用なのに。

・甘党or辛党

⇒甘いものも、辛いものも好きだ。
辛党の辛いって、『塩辛い』の事なんだよね。


・家or学校

⇒家。授業無ければ学校も好き。
友達と居る時間って、楽しかったなぁ…。

・体育祭or文化祭

⇒文化祭かな。
でも体育祭のあの妙な一致団結ぶりも楽しかった。

・カップアイスorコーンアイス

⇒コーン!

・黒髪or茶髪

⇒自分はおそらく茶髪に分類されますが、私は黒髪が好きです。

・朝刊or夕刊

⇒なんだ。此れ。
朝刊かなぁー。

・犬or猫

⇒犬。

・ワンピースorドラゴンボール

⇒ワンピかな。私の中では、バロックワークス編で終わってるけど。

・TOE or TOA

⇒TOEはクリアしたぞ。TOAはやってない。
からTOE。
これ、『テイルズ オヴ エターニア』と『テイルズ オヴ ジ アヴィス』
の事だよね?
っか後者は片仮名で書いたら間抜けだな・・・。

・ショタorロリ

⇒ロリータで。
いや。ファッションね。
ロリ服は、『ベイビー』のフルセット着たことあるなぁ。
ベイビーって『BARY THE STARE SHINE BRIGHT』の事ね。
デスノでミサミサが着てるのがそう、らしい。

・アナログorCG

⇒断然アナログ !

・ツンデレor天然

⇒天然かなぁ。

・都会or田舎

⇒田舎は田舎でいいと思うけど。田舎にはメイドカフェが無い…。
でも東京に住みたいとは思わないんだよな。

・犬or猫

⇒さっきも答えたよ。犬。


・かわいいorかっこいい

⇒女の子は可愛い。
男の子は格好いい。いや、美形で(笑)

・夏or冬

⇒二回目だから・・・秋!

・勉強 or 運動

⇒どっちもいや。
好きな事の勉強なら良いけど。

・一軒家orマンション

⇒一軒家ー。マンションに住んだ事は無い。
(短大時代の、自炊寮はカウントしない方向で)

・黒or白

⇒黒。

・友達or家族

⇒難しい。

・KAT-TUNorNEWS

⇒きた!
KAT-TUNで。
でもNEWSも好きー。
どうして選択肢がNEWSなのか…。

以上。
次!
此れは空欄を自分で考えて埋めるの?
面倒だ…。まわしてくれた方のを流用します。(うわ!)

Q1:実は――がいる。

⇒ 好きな人。居るよ。テレビと二次元だけど。


Q2:実は――やらかした。

⇒…みりんをかぶった事がある。
いや。マジで。ばしゃばしゃっとね…。

Q3:実は――知っている。

⇒特に、特別な事を知ってるわけではない。

Q4:実は――でした。

⇒可愛い女の子も大好きでした。
メイドカフェー。
でもハロプロ系はあんまり…。あえて言うならあやや位で。
何だろう…A系?のが、好き。


Q5:実は――が好き。

⇒ジャニーズ好き。
実は。でもねぇな。

Q6:実は――したことある。

⇒あーー?
コスプレしたことがある。
これも、実はではない。

Q7:実は――が欲しい。

⇒お金が欲しい。DSが欲しい。地デジ対応のTVとDVDレコーダーが欲しい。


Q8:実は――持ってる。

⇒特に隠してるものも無い…。


Q9:暴露させたい七人。

ご自由に。



スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

