月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

めぐり逢うように。惹かれあうように。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 00:46
出逢えた事を 偶然ではなく 必然と

運命と 誇れると 素敵だね

離れても きっと君を探すだろう

きっと惹き合うだろう 

いくつもの偶然を重ねて 必然と運命と 出来たら良いね

きっと惹かれあうだろう 磁石のように この星の重力のように

この手は 君の手を握るために此処にあるんだ

この腕は 君を抱きしめるために此処にあるんだ

この命は 君に出逢うために此処にあるんだ

そう誇るよ 

いくつもの偶然を重ねて 運命に出来たら  素敵  だね
*******************

そろそろ小説とか書かないとね…。
ためすぎだからー。はぁ。
書きたいんだけど、進まない。
書きたいときに書ける状況じゃないのが、苦しい。

いまは、こうやって短い物語にもならない文章を綴るのが精一杯。
これが、社会にでる。という事なのか。
学生のときのように、上手くはいかない。何もかも。

たまにこうやって、文章吐き出さないと、苦しくなるので。
暫くは此れで頑張る。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

