月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

巡り廻る。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 00:56
バトンー。

…今日は、R-ONEは生でしたね。
『レコメン!』は12時からしか聞けないので…がく…。

そうだ、明日…くらいにはコス衣装が届きそうです♪
ズラと衣装が同時に届くのではないかと…。
1人で、宅コスでもしますか(笑)

イベントまで待てないしね。あはは。

んでは、バトン行ってみましょう。

高月嬢何時もありがとう!
「巡り廻る。」の続き▽
●1.短髪?長髪?

⇒短髪でもなく長髪でもない……セミロングですかね?

●2.背は、小さい?大きい?

⇒明らかに小さいほうだと。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

⇒基本人任せ(ダメ人間)

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

⇒あー…完全に恥ずかしがりやですね。
人見知りな上に、シャイですー。
ただ、イベント会場では積極的かも(笑)素敵コスさんをみるとね!!

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

⇒両方。外に出るときはコンタクトで、家にいるときは眼鏡です。
視力矯正しないと、生きれないほどのド近眼です。

●6.(一緒にいるときは)ずっと

⇒だれとー?

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

⇒遊園地かなぁ?たっちゃんは遊園地でグループデートが好きらしいので(いや…そういうことじゃ…)。
いや、ショッピングよりは遊園地の方が楽しいかなと…。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?

⇒完全なくせ毛。
この間、美容室で『この毛先が巻いてるのは、パーマかけてるからですか?』と聞かれ『いいえ』と答えたら『良いですねー。此れは、くせ下に感謝ですよ』と…。
……私はストレートに憧れます。

●9.優しい?近づき難い感じ?

⇒さー。どうなんでしょう。よく解りません。

●10.天使・悪魔?

⇒悪魔じゃないかと。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

⇒普通と言ったら、確実にブーイングされそうなほどの変人です。

●12.髪の色は、茶色?黒?

⇒茶色…ですね。赤茶…って感じかな?
黒にはー…今のところ戻す予定なしです。

●13.香水は、つけてる?つけてない?

⇒出かけるときは。『アガタ プラダ フラワ』っーの愛用なんですが、もう、何所に売ってないんです、地元じゃ(涙)。
ほかに気に入ったのもないしー。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

⇒完全なるヲタクです。 

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)

⇒ちゃん付けは実はあんまり好きじゃない。

●16.性格は。真面目?バカ?

⇒完全なる馬鹿ですね。

●17.不器用?几帳面?

⇒『自分、不器用ですから』
ほんと、ブッキーすぎです。

●18.眉は細い?太い?

⇒ほぼ無い。何もしなかったら、太い方ですね。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

⇒メールっすね。電話ってあんまりしないです。したいときもあるんだけど、相手の都合とか考えちゃって、メールにします。

●20.エロイ?普通?興味なし?

⇒普通ではないでしょう。
エロイんでないですか?
BLはとことんのモノが好きですし。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

⇒あー…やせ気味とか言ってみたい。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

⇒歳相応?

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?   

⇒精神年齢が年上なら、犯罪にならない程度の年下でも良いし、死期が近くない程の年上でも良い……と思うけど、歳は近い方がいいですよね。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

⇒チョコ。くれるなら、ゴディヴァが良い。ゴディヴァ大好き!
あげるなら、二千円程度のもので。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

⇒次元を超えた、一方的片思いなら得意です(趣旨が違う)


●26.束縛はされたい?されたくない?

⇒されたくない。無理。
絶対ヤです!!!!!

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら ファーストフード?高級料理店?

⇒おごりなら、高級料理。
割りかんでも、ファーストフードは無いな。

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

⇒…お笑いでもないし、王子様でもない…。
でも理想は王子様。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

⇒面白いかな?

●30.最後に回す人を指名して下さい。
フリーでどうぞ。



COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

