月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Color 

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 01:07
特筆するべきことも無い。んですけど。

今日、短大卒業して以来あっていない友人と長電話でした。
なんだか、熱心に『日清おいでよ』と勧誘されました。

うーん…物凄く好条件なんだよねー…。
札幌に沢山空きもあるらしく…。ひ、惹かれるわぁ…。

今日のMステ!!
もう、たっちゃん可愛い。可愛い過ぎる!
『僕らの街で』に入る前の笑顔!
かめちゃんのソロはいる前、『大丈夫』ってかめちゃんと話してるよね?!
それがもう、素敵すぎる!!可愛いぃぃぃぃぃーー!!

では。
バトン。
「Color 」の続き▽



『色バトン』

・好きな色は?

⇒黒、白、オレンジ系の暖色系の色。
あと、うすーいピンク。桜色ってやつね。

・嫌いな色は?

⇒濃いピンク。どぎつい紫とかも好きじゃない。

・携帯の色は何色?

⇒黒です。厳密には違うみたいだけど。

・車の色は?

⇒たしかー…メタリックブルーだか、アイリッシュブルーだか…。
青い車です。

・カーテンの色は?

⇒ピンク。妹が使ってたのそのまま。
変えたい。白とかそんな感じのに。

・いま着ている服の色は?

⇒黄色いプーさんのパジャマ。


・あなたの心の色は何色?

⇒ドドメ色のマーブル。
なんかいろんなものが、ごちゃごちゃ混ざった色。

・回してくれた人の心の色は?

⇒ヴィヴィットカラー。


・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

赤・いがみん(なんとなくそう思った)

青・朔嬢(薄い青って感じ!朝焼けと反対側の、夜が明けていく感じの色!!解りにくい…)

オレンジ・?

ピンク・詩呉ちゃん。(いろんな意味で・笑)

黒・郁羅嬢(どっちかって言うと、モノクロって感じ)

白・凌嬢(どっちかって言うと、モノクロって感じ)

緑・ 師匠(なんとなく。鮮やかな濃い緑って感じで)


○○バトン

●回してくれた人について語ってください

01.○○の名前は?

⇒高月アスカ嬢

02.○○との出会いのきっかけは?

⇒私が、高月嬢のブログに、たっちゃん友を求めて書き込んだのが始まりです。

03.○○とは、どのくらい仲いい?

⇒うーん…私の片思いですか。おそらく(涙)


04.○○はどんな容姿だと思う?

⇒んー…、なんとなくポニーテールってイメージがあるんですが、どうやら短髪のようですね(笑)
こう、活動的な部活少女!って感じかな。

05.○○はどんなイメージ

⇒うーん。可愛い。活動的。熱烈。

06.○○に合う漢字か四文字熟語。

⇒元気溌剌。

07.○○のイメージソング、色、人物、キャラ、食べ物

⇒イメージソング*『気分上々↑↑』いや。曲のテンションがね。
でも、やっぱりKAT-TUNかな!
 色*オレンジ
 人物*たっちゃん、しかないでしょう。ね!
 キャラ*雲雀さん…だよねぇ?(笑)
 食べ物*え……。さっぱりした果物系。…かな。

08.○○が自分の学校に転向してきたら?

⇒うーん…。人種が違いすぎて、近寄れないかも(基本ヲタなんで。自分)

09.○○とは、今後どんな関係でいたい?

⇒相思相愛になれたら。と(キモイよ!!)

10.○○に最後に一言。

⇒今後もよろしくお願い致します。
これからも、ちょくちょく書き込みしに行きますし、バトンもバンバン拾わせて頂くので、回してくださいね!!

●最後に、次に回す3人を書いてください。リア友は、絶対にダメです。


………基本、リア友しかいません(がく)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

