月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

大雨の夜に。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 00:39
あーもーこの部屋は、教育テレビの映りが悪い・・・!!
アンテナいじってもいじっても・・・。
テレビの位置も悪いのか。




今日もバトンを・・・。

今回は普通です。

あー・・・もう本当にネタとかで更新しないと・・・。
このブログの意味が無くなる・・・。


この雨が 君の涙なら
何が君をこんなに悲しませるのだろう

月明かりも 星の輝きも
隠してしまうほどの悲しみを 誰が 君に与えるのだろう

僕の祈りも 願いも届かぬ暗闇で 
君は 泣いているの?

如何して 僕は其処に行って君を
悲しみから 守ってあげられないのだろうか・・・
「大雨の夜に。」の続き▽
○貴方は今一番何にハマってる?

KAT-TUN!
二次元だったら、BLEACHが熱いね!!
まるマも好きだし。

○すでに病院レベル、末期状態?

末期です。重症です。
KAT-TUNはもう・・・。
BLEACHもコスするしね~。


○自分が末期だと思う瞬間は?

KAT-TUNしか最近音楽聴いてないな・・・って思ったとき。
海賊帆DVDを何回も観ていることに気づいたとき。
仕事しながら、KAT-TUNのことを常に考えていることに気づいたとき。
雑誌を買いあさっているとき・・・などなど・・・もう、
ICUレベルの末期、重症です・・・。


○いつか末期状態でなくなる日はくる?

今のところ見込みなし。
でも新しい萌えが更新されれば・・・。


○それは何故?

結局、ミーハーなんだよね。自分。
これと同じ答えがKAT-TUNデビューするまえは、まるマに当てはまります。
その前は、SEEDだし。

○貴方が末期状態だと診断した人に回して!

はい。これみた人、自分の胸に手を当てて。
自己診断で末期だと結果が出た人はもってってください。




■聞かれても大抵答えに困るバトン■

1、モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまうなら、どっちに所属したい?

モミアゲ。
理由は聞かないで。フィーリングだから。


2、ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は?

津軽弁。あの面白いイントネーションで話してほしい。



3、カレー曜日を作るなら何曜日と何曜日?

いつでもいいじゃん。
作りたいときに作ればいいじゃん。


4、大根卸しに別名をつけるとしたら?

みぞれおろし。
綺麗にまとめてみました。

5、猫科以外で豹柄でもイイじゃん!と思う動物は?

は?!犬。
猫なら、犬でない?


6、日本武道館を1日貸し切ってやってみたい1人遊びは?

えー・・・。武道館でしょ??
大型スクリーンとか用意して、好きなアーティストのライヴDVD観る。
 
ライヴ行けよ。て感じですか。
まったく持ってそのとおり。
交通費、滞在費が五千円以内に納まればな!!
行きたいのいっぱいあるっーの!
生息地に、アーティストなんてめったに来ませんから!!
時○三郎きてもなー・・・。


7、「人間」とは何でしょう。

笑うことの出来る、唯一の生き物。
想像が出来る、唯一の生き物。

時間に刻まれて生きる、哀れな生き物。
罪を感じることの出来る、唯一の生き物。


タモさん曰く、変態であることが出来る、唯一の生き物。

      そんな感じ。

8、次の人に答えさせたい聞かれても答え困る質問は?

なんで、私はこんなにミーハーなんですか?


9、前の人の問8に答えて!
→問8何で『蛾』ってあんなにキモチワルイの?

ですよね。
気持ち悪いっすよね。
あの、羽根の柄とか、もじゃもじゃな身体とか。
・・・想像だけでもキモイ!!


10、次に回す5人は?

観たならもってけ。




スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

