月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日々平穏

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 00:08
今日は、三連休最後の日…。

健康診断に行って、苦手で仕方が無い注射をして(ホント、採血もワクチン注射とかも、苦手なんです)…。
看護師さんは、『寝て採るかい?』って言ってくれるんですが(あまりにも、強張ってるので)…。

寝ても、採血するのは変わらんのだよ…。


で。師匠から、スティッチのゲーセン景品を貰いました!
25日に、わいもんメンバーでポ○のゲーセンに行ったときに『可愛い』って言ってたので…!!(感涙)
25日もミニーちゃんがミッキーにチューして、ミッキーの目がハートになってる、超可愛いぬいぐるみを取ってくれたし!!(いや、此れは、メンバー全員が協力してくれたんだけど!!)
もう、みんな愛してる!!


そして、カツマニュ!!
えええぇええ!!?(アーサー風に)
Mステでフェイク&ハモリを?!
…御免なさい!全然気付きませんでした…。
修行が足りません。
でも、さっき観て確認しました。(二回観た)
言われたら、ホント、フェイクもハモリもたっちゃんの声ですよねっ!!
はぁぁ…Mステのスタッフさんよぉ…そこんとこ、映してくれなきゃ。
でも今年最後のカツマニュがたっちゃんて…いいですねv

あとは、07’になったと同時に登場して『猪突猛進パフォーマンス』を披露してくれる、ジャニーズ年男七人組みユニット…『いのししセブン』が楽しみ過ぎます。
私も年女なので、どうにかなりませんか?(何が)


あとは…今日の『HAPPY・2』……なんですか?
あのジャンプの打ち切り漫画(七週だっけ?で打ち切られた)みたいな終り方。
物凄い『大和幻想記』だっけ?を彷彿とさせる終り方…。
うん…わかる人だけ、解ってください。


以下バトン。
KAT-TUN妄想バトンです(笑)
「日々平穏」の続き▽


KAT-TUN☆Winter妄想バトン!!!
いぇい!妄想族の本領発揮ですよっ!

Q1.ではまず最初に・・・あなたが大好きなKAT-TUNメンバーは?
もちろん、たっちゃんですよ !当たり前。

Q2.今日は久しぶりに大好きな彼とデート♪
A「遅せぇじゃん・・・。」本当は寂しかったんだもん。赤西仁
B「俺もしょっちゅうだから気にすんな(笑)」頭をポンポンどこまでも優しい中丸雄一
C「帰る・・・。冗談だよ(笑)」腕を掴んで歩き出す実は照れ屋の上田竜也

*Bも良いですが。問答無用でCですね。
なんですか。このシチュ…萌えます。萌え死にですわ。



Q3.二人で一緒にショッピング~♪
A「なぁ,これ一緒につけよ♪」おそろいのピンキーリング 亀梨和也
B「似合うじゃん,可愛いよ」洋服試着中に一言。サラリと言えちゃう田口淳之介
C「見てみて!!こいつすっげぇ可愛い」ペットショップ発見!!はしゃぐ姿が犬より可愛い田中聖

*全部ツボなんですけど(鼻血垂れ流し)。
Bはこっちが照れそうですが…。
Cとか、可愛いよなぁ。
でもAのおそろいっていいですよね。しかもピンキーなのが、いいと思いません?其の相手が、カメちゃん…(ぐふ)
んーAでっ!!


Q4.お店から出るけれど季節は冬。寒がりなあなたに・・・
A「・・・。」さりげなく自分の上着をかけてくれるCoolだけど心はHot亀梨和也
B「こーすれば,あったかいっしょ♪」無理矢理恋人繋ぎでその手をポケットに・・・甘え上手な赤西仁
C「あそこ暖かそうだから入ろうぜ」さりげない気遣いに胸キュン♪ 田中聖

*もげーーーーーーっ!!(鼻血噴射)
此れも、全部ツボ。
……なんとなくBかなぁ。
相手が仁だって言うのがね。
多分、平常心保てそうにもありませんが。

Q5.お腹が空いた二人は,彼の行きつけのお店へ行くことに・・・
A「ここすっげぇ上手いんだよ♪」暖かい雰囲気の居酒屋で・・・ のんびり夕食 中丸雄一
B「彼女に似合うカクテルを・・・」お洒落なバーで,食後は二人でダーツでも? 上田竜也
C「ここ来たいって言ってたからさ・・♪」この日のために高級レストランを予約しておいてくれた田口淳之介

*はぁぁあ。これは…御免。Aかな。
彼女に似合うカクテルって…なんか、こう。苦手だな。ダーツも興味ないし(ごめっ)
暖かい雰囲気の居酒屋って、大好きなんで。
バーのカクテルも美味しくて、好きだけど、居酒屋のカクテルとかチューハイが好きなんで。



Q6.そろそろあなたは家に帰ることに帰ることに・・・
A「今日はありがとな。楽しかったよ」 帰り際,後ろからギュッと抱きしめ耳元でお礼を・・・。とろけちゃいます 亀梨和也
B「お前がよかったらさ・・・まだ一緒に居てくんね?・・」いつもの元気な表情が一変,寂しげな表情にそんな目で見ないで(笑) 田中聖
C「まだ帰んなよ・・・」体を引き寄せて強引にキス・・・。やっぱりWILD 赤西仁

*もげぇぇえええ(萌死)
此れも全部ツボ。
えーAをたっちゃんにやってもらいたい。
とろけます。死にます。

Q7.結局お泊りすることになったあなた(笑)さて,これからどうしよう
A「ゲームしよー♪」 一緒に対決,深夜までゲームで大盛り上がり♪ちょっとは手加減して 田口淳之介
B「何しよっか・・・///」あれあれ照れてる? 中丸雄一
C「最初にお前に聴いてほしかったんだ♪」自分のためだけに新曲披露ギターを片手にカッコよすぎます上田竜也

*はぁああ。
ゲームって好きだけど、苦手なんで(ナニソレ)ー。
新曲を自分だけの為にとか、クサイしなー。(クサイの苦手)
Bが良いかもー。
いやでも。Cだって…愛があるなら良い!
ああ、いまいち妄想しきれないっ!


Q8.ゆったり部屋でくつろぎ中♪
A「これ・・・プレゼント///」実はデート中にご購入♪ロマンチストな中丸雄一
B「こたつこたつ!!」2人で一緒にこたつの中に・・♪こっちはドキドキだっつの 赤西仁
C「ドラマでも見よっか」一緒に切ないラブストーリー2人で号泣 亀梨和也

*Aかねぇー。
いや。Bも…萌えじゃね?
でも切ないドラマとかって好きなんだよねー。実は。
BLも切ない系大好き。

Q9.さてさてそろそろ寝る時間。あなたは誰と一緒に寝たい?
A「朝まで離さないから・・」暖かい胸の中で・・・眠れませんって亀梨和也
B「今日は寝かさねぇかんな・・・。」そのままきつく抱きしめられて・・・//これからどうなる?赤西仁
C「手繋いで寝よっか♪」どんなときでも王子スマイル手を繋ぎながら夢の中へ・・・。田口淳之介
D「まだ起きてような・・♪」夜はまだまだ長いです。 布団の中で一緒にお喋り田中聖
E「ねぇ~さみ~」カイロ代わりにあなたをギュー//寝顔は天使・・でもでも悪魔な上田竜也
F「見てみて!!星がすっげぇ」窓から見える満天の星綺麗な星を見ながら・・中丸雄一

*はい!即決。E。

(妄想に突入)ほlrっぇぇぇふぉあろおろrrrっらfgbh(壊)

天使で悪魔って…そりゃあんた。ぎゅーってされたい。
すきすぎるわ。そういうの。っかたっちゃんが好きだぁあああああ!

AとCも良いよね。

Q10.最後に・・・誰にバトンを回す?

*高月嬢。見てたらどうでしょう?あとやりたい方。どうぞ。



あー久々にこういう妄想しました!
楽しい!
あのね。常々私は『抱きしめ返してくれなくていいから、たっちゃんをぎゅーってしたい』って妄想してるのよ。(変態!)
だからさ、ぎゅーしてくれるとかって。もうね、『思考回路は、ショート寸前♪』ですわ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

