月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

明けましておめでとう御座います。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 01:40
という事で、新年のご挨拶。

今年も、よろしくお願いいたしますっ☆

明日、というか今日も仕事なので此処でチョイ挨拶。

後で…三が日中に皆様のサイト&ブログに新年の挨拶周りしにいきます。

ジャニーズカウントダウン。
萌えたー。
『いのししセブン』が『いのししエイト』になってて、あれ?
でしたが、たっちゃんの紋付袴が見れたから問題なし!!!

だって私は、和装フェチ!!

『NEWS』も観れたしね♪

でも、もうチョイKAT-TUNにかまってほしかったぁ…。



さて。今、何故か妹が私のベッドの上を占領して漫画読んでます。

っか。ジャニのカウコンビデオで観直そう。とおもって、巻き戻してる間にトイレ行って戻ってきたら、居たんだよ。
ビックリしたぜ。
妹居たら、ビデオ観れねぇし。
繋げる予定無かったネット繋げて、此れ書いてますが…もうリミットじゃ!!
追い出して、寝よう。


以下、今年の抱負やら何やら。
「明けましておめでとう御座います。」の続き▽
で、本年、年女の抱負。
今年はね、コスとか色々やりたいよね!
種、リボーン、等など。
制服系もやりたいし!!
いや…資金が無いのだけども(涙)
取り合えず、私は、種コス、シンに標準あわせようかと。
ゆっくり衣装そろえねばっ!!

っていうか、アレだ。
自前でコックコートと白衣(白・水色)を持ってるんだけど…活用できないかなぁ。
いや、短大、専門学校時代のものなんだけど。
たんすの肥やしももったいないじゃん。
白衣とコックコート。
誰か、ネタプリィズ!!

あとー。
06’中に出来なかった掃除を…。
5日に『青りんご』で極寒ロケと鑑賞会するので、片付けなきゃ!
うちを基点にするのでっ!
人の入られても恥ずかしくなくしなきゃ!!

あと、ほんと、絵とか、小説とか去年より描きたい!

あとはー。管理だよね。まだ願書すらもらえてない始末ですがねっ!!

あと。年賀状かいてません。
来た人から随時手描きでいきます。が、普通の絵でいきます。
時間的に同人絵は無理なので。

ら…来年こそはっ!!!!!
んでは。

スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとう御座います!

あけましておめでとう御座います!
氷櫻さん!
いつもお世話になっております!高月です!

2006年は本当にお世話になり過ぎてしまって・・・!(何)
竜ちゃん語りやらバトンやら・・・
本当に有難う御座いました!

ジャニのカウントダウン、最高でしたよね!
特に竜ちゃん!!
袴に見惚れてました・・・!滅茶苦茶素敵でしたv
実は私も密かに和服フェチです(笑)

絵や小説も書かれるみたいで・・・!
陰ながら物凄く応援しております!!

2006年は本当にお世話になりました。
2007年も宜しくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

