月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

極寒ロケ

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 16:56
青りんご同盟恒例の『恒例!真冬の極寒地獄ロケ』を慣行しました!

その後の鑑賞会も!
泊り込みで、なかなか楽しかったです♪
『茶室と番傘』

ロケ地のひとつです。

以前愛方とロケしたかった場所です!
今回は人は居なくてすんなりロケできましたー。
ビバ!平日の昼間!!

もうひとつのロケ地は、国立公園の展望台の駐車場です(笑)


そして今日は『白虎隊』ですね!
でも観れないー。
明日仕事が朝5時からなので四時起き…。
なので10時には寝たいのですよ…。
ついでに明日も…。

録画だなー。

前・後編を一日ずらして観ようと思います。
一気に前・後編はきついので。

以下バトン。
高月嬢いつもありがとうございます!
とりあえず、ひとつ。
「極寒ロケ」の続き▽
『本屋バトン』

本屋さん大好きだわー!私。

・本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

⇒えーと…まず新刊チェックして、そのあとジャンプとかWINGSとかゼロサム等のマイナーな月刊誌での好きな連載を立ち読みして、アニメとかの雑誌をちらっとみて、音楽雑誌をチェックして、小説の新刊チェック…。
かなぁ。
これは、特に『この本を買う!』って目的を持たないで本屋いった場合ですかね。

・雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

⇒買います。最近はアイドル誌全般。(最近写真を見て選ぶ様になった!(今月のPOTATO最高!!))

・最近読んだ本は?

⇒漫画なら、REBORN!の13巻。銀魂16巻。
小説は、疾走の下巻。
雑誌はPOTATOのKAT-TUNの記事。和服最高!!

・どんな漫画が好きですか?

⇒WJ系。花ゆめ系。あとは基本的にファンタジー系かな。

・買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

⇒表紙が凄く好きで買ったのに、中の漫画の絵が、なんか微妙な上に話も微妙とか。
表紙が綺麗で、あらすじも好きな感じだから買ってみたら、全然面白くなかった。とか。
ありますよ。

・本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

⇒多分、月によってばらつくだろうけど、五千円以上は使ってると思います(汗)


・雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

⇒どんなに、関ジャニのページで大倉くんや、亮ちゃんが可愛くても、山Pやらテゴマスやらが可愛くても、心を鬼にして、KAT-TUNのみ切り取って、後は古紙回収に。
そうしないと、部屋が片付かない!!
つい最近まで四ヶ月分以上のアイドル誌5誌が部屋を占領していた…。


・おすすめの本があれば教えてください。

⇒えー…とりあえず、片山愁さん。なるしまゆりさん。喜多尚江さん。緑川ゆきさん。浅野りんさん。の作品は素敵。
っか、言い出したらキリがないので、自主規制。

・これはよくないよっていう本はありますか?

⇒んー。これは人それぞれ好みありますからねぇ。
まぁ、作者さんが話しの収拾付けれなくなって、連載休止。
とかってのは、よくないですよね(なにかの作品達を指しています・苦笑)

・本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

⇒頻繁に。
三日行ってないだけで『最近本屋いってない』とか思ってたときもあった。

・買ったけど読んでない本ありますか?

⇒ただいま四冊…。
『薬屋探偵妖奇談』の文庫新刊と、『断章のグリム』の新刊と、『蟲と眼球シリーズ』の最終巻と、『たったひとつの恋』のノベライズが…。待機中ですー。

・バトンを回す5人。

⇒んー…。
フリーでどうぞ。


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

