月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日々平坦

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 23:01
お久しぶりです。

なんというか、勤務時間とか、遊びに行ったり、のせいでPCに触れてませんでした。

遊び、のほうでは初めて一日に映画を2本見ました。
『犬神家』を観て、カラオケってコースで遊ぼうとしていたんですが、『犬神家』が良い時間になくて、『犬神家』までに『BLEACH』観ねぇ?
と、誘われ。
まぁ、ちょっと観ておかなきゃな。
と思ってたんで、観ました。
昼間なのに、沢山ひとが居て、ビックリ(友人と二人で映画に行って、其れがどんなにヒット作でも、劇場に二人以上居た事がない)


内容は…うん。まぁ…。ねっ!
みたいな。
『別に、『一生懸命』観なきゃ!って感じではないよね』
と。
『後悔しないためにもってことで』
という感じです。

『犬神家』は、二番スクリーン(二番目に広い)が貸切でした(笑)

そうそう!!
KAT-TUNの春コン、決定しましたね!!
いーやー!!行きたい!
きたえーる!!
チケット代もそんなに高くないし!
でも。1人で行く…勇気がないな…。
でもー行きたいっ!
でも仁はどうなるのかな?
四月から、ツアー始まるし…仁早くて四月に帰ってくる。
流石に、四月三日からのツアーには参加できないでしょ?
リハとか、打ち合わせもあるだろうし。
参加できても、最終の東京ドームとか?
どうなるんだろう!!
帰ってくる事を望む身としては、其処が気になる!


以下バトンです!
毎度御馴染み、高月アスカ嬢より!
「日々平坦」の続き▽
・プロフバトン

・身長は?

⇒151.5cm。ちびです。某越前君と同じだったはず。

・体型はどうでしょうか?

⇒…聞くの?ちびデブといっても過言ではっ(涙)

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?

⇒髪質は、もう五年くらい染め続けてますが、以外にさらさら。でも毛先は、酷かったのでこの間切ってきました。
ショートが楽で好きなんだけど、最近はセミロング?ですか。
今の『似非たっちゃんヘアー』は結構お気に入り。
ただの、段カットなんですけどね。

・目について語って下さい。

⇒悪いです。
視力補強器がないと生きて行けません。
要眼鏡です(免許)。
裸眼で、視力検査の一番上見えませんからねー。

・顔についてどう思いますか?

⇒……到底美人とか可愛いとか言うジャンルとは。大きくかけ離れている。
目がね。『顔の切れ目だな』といわれたとこが…。

・誰に似ていると思いますか?

⇒なんか、嫁がれた皇族の方に似ていると…言われた。(光栄なのか何なのか)
要は、日本人顔なんだよ…。

・好みのものを沢山あげてください。

⇒美しい人。日本文化。和風。モダンな建物。純和風の町並み。
和洋折衷の街並。桜のある風景。抽象的な詩。

・嫌いなものを沢山あげてください。

⇒勉強勉強。虫(特に節足動物。吸血昆虫。光によってくもさもさした虫)とか。あと嫌いな人。

・涙を流す(流しそうになる)ものは?

⇒今は未だ『白虎隊』ふとしたときに思い出して、なんかこう、ツーンと目の奥が痛くなります。

・自分の心に響いた話は?

⇒やっぱり今は『白虎隊』かな。話というか、史実ですか。『会津戦争』の事かな。
会津魂が、とても染みます。

・一日で一番好きな時間は?

⇒風呂で本読んだり、布団の中でもそもそしてるときとか。
休みの日朝起きて、起きるまでまだ余裕あるとき、布団の中で本を読むのは最高に幸せ。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?

⇒ヲタ。
多分、これに尽きるかと。
何事に関しても、殊更趣味に関しては極めたくなるんだー。

・さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!

⇒赤レンジャ→
 青レンジャ→
 黄レンジャ→
 緑レンジャ→
 ピンク(桃)レンジャ→
 黒レンジャ→いがみん(一月十七日更新)
 白レンジャ→

各々フリーじゃ!!

因みに私は緑レンジャーでしたわ。
光栄な事に!エイトレンジャーだと大倉くんよ!
大倉くん好きなんだって!

うひょ。
スポンサーサイト

COMMENT

黒レンジャー立候補します(`・ω・´)ノ

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

