月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

放置プレイでした・・・

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 23:03
こんなにPCに触れていないのも、久々です。

一週間ですか…。

遊びに行ったり、旅行に行ってたり、仕事で疲れて早く寝たり、DVD観たり…で。一週間放置でした。

旅行には、コス遠征で行ったんですが、沢山素敵レイヤーさんが居て、凄く楽しかったです!
とても可愛い、スザク!!(コードギアス)ホント、可愛くて!!
素敵でした!
んで、凄い素敵な雲雀さんとディーノも!
テンションあがるわ!!

でも、帰った後に『ああ。こういうポーズで撮らせてもらえば!』っていうのが、でてきて後悔です…。

あとねー『関ジャニ∞』ってプリントされた、赤とピンクのシャツにキャップ、バンダナの方がいらしたんですが…。
アレは、『エイト』のコス…だったんでしょうか?
良くわからなくて、声はかけられませんでした。新参者のファンなんで…。私。
でも、ピンクの着てるのも…愛だな。と思いました。
そういう人が居るから、きっとピンクの人も、頑張れるんでしょう!!

あと、友人の郁羅嬢の友人が、リナリーちゃんをやるって聞いてたんですが、タイムリミットで写真を撮れなくて残念でした…。

また機会があれば、参加したいですねー。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

