月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

mixi~。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 23:45
『トリビアの泉』で『踊る大走査線』のスピンオフ。
『警護官内田晋三』の製作会議と本編観たら、『踊る~』が観たくなってきました。
どうも、こんばんわ。


そろそろ、mixiも少し手を加えよう。

と思って、コミュニティーを散策してみました。
(うーん…同じ趣味の人が集まる、同盟みたいなものかな?)

早速、KAT-TUNで検索!!
うふふ。
素敵なコミュに参加させてもらいましたよ!
『上田の笑顔にやられた!』
という素敵な!!
画像も凄く可愛くて!(たっちゃんが)

同じ胸中の方もいらして、私にしては珍しく積極的にメッセージを送ってみたり…。


とりあえず、mixiは『ラルク好きのジャニに浮気中』っていう縛りの中でやっているので、幾ら『ブリミュが好きだ!』っていコミュがあっても、涙を飲むしか…。
ブログだったら速攻参加なのにな!

mixiにどんどん、『普通の知り合い』が参加しているので、二次元的趣味は完全に封印の方向なんですよー。

このブログも、トップシークレットだし。
(此処知られたら、芋づる式にいろんな人たちが出てくるのでね…。もち自分のコス写真とかもね!!!)

でもなー…コミュでメッセージ送った人には此処を教えたい、なー。
でも二次元的趣味知ったら引かれるかなー…。
交流重ねてから判断だな!

以下返信
「mixi~。」の続き▽
師匠>
メッセージありがとう!!

そうだねー。CDっかプロモが恋しい今日この頃なのでー(曲はもう一枚あるからね)。

やっぱり、一日遊べる方がいいよね。
夜ご飯位だったら、何時でもいいんだけどー。

とりあえず二月のシフトできたら、改めて携帯のほうに連絡するねー。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

