月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バトンスペシャル☆

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 00:38
高月嬢から、回ってきたので回答します!

あと、REBORN!バトンもやりたかったので、勝手にちょっぱってきました!


っーか私なんかを尊敬したら、大変な事になりますよー(遠い目)

指名バトンもあるので、持っていけそうなら持ってってください!
「バトンスペシャル☆」の続き▽

では行きます!


・自担バトン

①あなたは誰担?(複数可)

⇒メインは、勿論たっちゃん!
KAT-TUN内ならば、副担はカメちゃん。…でも最近ゆっちも…。

あとは、関ジャニの大倉君と亮ちゃん。
キスマイの北山君かな?

②あなたの担当のグループ名は?(複数可)

⇒KAT-TUNが一番好き。
関ジャニ∞もNEWSも好きだし、V6もタキツバも、kinkiも好きだ…。


③あなたの担当は歌が上手い?ダンスが上手い?どっちも上手い?

⇒歌は上手いと思う。声が優しくて、可愛くて好きです。
もっと、声が安定すれば、もっといいと思う!(たまに声震えてるから)頑張ってください!

でもラルクの『New world』はキー下げ過ぎだろう…と。
まぁアノ歌は、女の私でもきついですからね…。
やっぱりhydeさんは凄いヴォーカリストなんだと…。

(設問の趣旨と違いますよ!)

ダンスはねぇ、あんまり踊ってくれないけど、ウタワラでダンスだけ踊ってるのはめちゃめちゃ格好良かった!
海賊帆でのスローなダンスも、セクシーだし。

どうやら、本人同時にやるのが苦手なようなので…。

別々でも素敵よ!!

   
④あなたの担当はソロ曲がありますか?あればその曲の中で
1番好きなのを教えてください。

⇒Love in snow かな。でもSPARKINGも好きだな。ロック調で。
でも、SPARKINGを聞くと、『New world』を思い出してしまうのは、基がラルクファンなので許して下さい…(涙)

⑤あなたは自分の担当の好きなところを5コ言えますか?

⇒笑顔。雰囲気。ふとしたセクシーさ。鎖骨のセクシーさ。可愛い。
格好いい。ラジオが楽しそう。
あ、5個以上だ。
まだまだ出ますけど…自粛します。

⑦あなたの担当さんに会った場合、そのときの第一声は
何て言うと思いますか?

⇒え?!
………。
どんなシチュか解らんけど…多分何もいえない。

⑧あなたが自分の担当さんにお願いできるなら、何をお願いしますか?

⇒えー!!
妄想ならさ、ぎゅーってしたい!とかって思うけど…。

其のお願いは絶対敵うんですか?

ならば、この婚姻t(以下自主規制)

⑨街中で自分の担当さんにあったら、どうしますか?

⇒えー…。どういう風に会うのか解らないけど…。
多分、本物かどうかわからないから、周りの人の反応見て、周りが騒いでたら、一拍置いてテンションあがる。
でも其の頃は、たっちゃんは人ごみの中…(寂しい)

っかいやにリアルな想像だ…。

⑩最後に担当さんに一言どうぞ。

⇒これからも頑張って下さい!陰ながら応援させていただきます。
好きになったら、なかなか心離れできない性質なので…しつこく応援します!


⑪回す人を書いてください↓(5人前後)

KAT-TUNが好きで好きでたまらない貴方!!貴方です!


次!


・【あの子あんたのなんなのよ】バトン!

・このバトンを回してくれた人の印象をどうぞ。

⇒なかなかに活発。そして、なんとも素敵な絵をお描きになる!!
可愛い感じの方ですね。

・このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

⇒私がブログに書き込んでナンパしました!(え)

・このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

⇒『何だろう、節操ないなー…。ジャニーズとか二次元とか…』


自分でも解ってます。

・日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

⇒何時もバトンを回していただいてありがとう!
今後も、しつこいほどにコメント残すと思うので、よろしく!

・次に回す5人を指名して下さい。

⇒いがみん。詩呉嬢。師匠。朔嬢。凌嬢。

・その5人の印象をそれぞれどうぞ。

⇒いがみん:腐女子だよね(いきなり)。尊敬に値するほどに!
詩呉嬢:貴方も腐女子よね。っか『腐女子の鏡』だよね。極めてちょ!
師匠:優しいよね。おいらは甘えっぱなしだい!あと結構男前な所もあるよね。
朔嬢:絵が…上手い!!入試で初めて話した人だったから、其の後仲良くなれて嬉しいなー。

・その5人とはどの様な関係ですか?

⇒いがみん:萌えメイツ。萌えポイントが物凄く近い気がする。
 詩呉嬢:愛方。高校からの同士ですね。色々お世話になっております。
 師匠:わいもんメンバーで、ブランクありつつ結構長いお付き合い。私は貴方の過去を知っている…ってくらい昔から…。
 朔嬢:短大時代のお友達。短大時代素の自分を晒せる事が出来る友人の1人でした!

・あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

⇒『アンタ…節操ないね…』とか『美形隙なんでしょ』とか?

・お疲れ様です。感想どうぞ。

眠いです。四時起きだしねー。三時間くらい帰ってきてから寝たんだけど…。


次は、やりたかったから、持ってきたバトン。







・REBORN!バトン

ルールは①か②、必ずどちらかを選ぶ事です。

・友達になるなら?
①「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
②「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。

⇒②かな。
 器物破損は頂けませんが。

・思わず帰りたくなるのは?
①大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
②「間違えたら咬み殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

⇒①。
だって②は幸せだよ?帰りたくなるわけないね。
でも多分咬み殺される。

・出来れば見たくないのは?
①あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
②あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。

⇒②なんとなく…。…でも同人の世界じゃ、もうそんなネタあるかも知れませんね。

・一度くらいやってみたいのは?
①毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
②犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

⇒①?
骸さんはどう返すのか…。あ、勿論業務用のでかい缶詰出します(笑)

・はっきり言ってウザイのは?
①骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
②柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。

⇒②。知るか!そんなん!

あ、でもずっと笑われるのも、腹立つな。

・デートをするなら?
①お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
②なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。

⇒①。
②なんて、絶対無理。死ぬ!!
消去法です。

・思わず殴ってしまいたいのは?
①うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
②「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよ ディーノさん!

⇒①。
②はね…ディーノ好きだし。でも解決するまで寄るな!みたいな。

・プレゼントを貰うなら?
①「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
②「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

⇒②?
綱っーか雲雀さんのw(以下自主規制)

・リボーンを起こしてください。
①ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
②大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)

⇒どっちも嫌です。
死にとうないわ!

・最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げて下さい。

REBORN!好きな君!!

っかさー雲雀さんの選択肢すくないよ!



ラスト!!

REBORN!バトン

■REBORN!を知ったキッカケは?

⇒高月嬢のブログ!

■本誌派? コミック派?

⇒コミック派!!

・一番のお気に入りは何巻?(理由もどうぞ!)

⇒六巻以降は結構どれも好きvv

■日常ギャグとバトル、どっちが好き?

⇒バトルかなー!!

■お気に入りのコマ・シーンは?

⇒雲雀さんのシーン。
サクラクラ病のシーンとか、ディーノとバトルしてる所とか。

■死ぬ気弾or嘆き弾、撃たれるならどっち?

⇒死ぬ気弾でおねがいします。

■憑依弾。憑依するなら誰?憑依したら何をする?

⇒え?そんなん、雲雀さんですよねー!!

■入るならどのファミリー(グループ)がいい? (ボンゴレ、キャバッローネ、トマゾ、黒曜、ヴァリアー…etc.)

⇒ボンゴレ!!キャバッローネもいいな…。

■フゥ太に作ってほしいランキングは?

⇒えー…雲雀さんの興味あるものランキング。

■ボクシング部、野球部、風紀委員、保健室助手、やるなら?(マネージャーも可)

⇒問答無用で風紀委員!!!

■家庭教師にするなら誰が良い?

⇒雲雀さんvv
ダメならディーノ!

■お気に入りのキャラは?

⇒雲雀さんvv
ディーノと骸とクロームちゃんも好きだけど!!

■ツナのペットにぴったりな生き物は?

⇒えー……。猫か犬?
犬の方がいいかも。

■「REBORN!」ってどんなマンガ?と訊かれたら?

⇒うーん…。マフィアもの?
バトルあり、ギャグありの漫画ー。かな?

■「REBORN!」が大好きな人ランキングで、あなたは何位ですか?

⇒『中の下』で。

■「REBORN!」に対する熱を叫んでくださいv

⇒続きを早く!!14巻を早く!!!

■次にバトン渡したい人は…

REBORN!好きの貴方!!どうぞ!!



はー…疲れた…。


スポンサーサイト

COMMENT

Hey!!

こんばんわ!早速、バトン回答を俺のブログにアップしたよ~
良かったら見てみてね★
ちなみに"I bought..."って記事。

ガム…普通の100円で売ってるやつなのかな?

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

