月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

読み物の感想。

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 16:51
を書きたいと思います。


目次はこんな感じです。

*ノベライズ『たったひとつの恋』

*『D.Gray-man』10巻

*『山本善次郎と申します』スペシャルブック

*『BLEACH』26巻

となっております。

此処で返信!

師匠>バトン回答ありがとう!
いやー英語読めるかなー?!と思ったけど、大丈夫でしたね(笑)
そうか…ときに凶暴か…(にやり)
ガムはね、そうね。100円くらいで売ってるやつだよー。キャンペーン促進の広告?がガムについておるのです。
「読み物の感想。」の続き▽


うい!
ひと恋のノベライズ読んだよー!
もう!やっぱり切ない!
一度ドラマで観たはずなのに、凄い引き込まれるし。
何度も目の奥が、じん。としました。

でも、やっぱり終わり方はなぁー…。
ドラマでは、表情と台詞で表現しなければならない心情が、文章になってる分、少しはドラマより、捉え方が簡単になったな。って感じではありますが…。
やっぱり、後1話あればもっと良い終りかた出来たんじゃないか…と思います。
もう、ホントに、スペシャルドラマみたいので完全版をやって欲しい!
そう…某ガンダム種運命のFINAL+のように…。
(もう、某じゃないですね)
最終回の完全版と、その後を少し!!
お願いしますよ!日テレさん!!!

*****************

で、Dグレ。
いやー!神田!神田がでずっぱり!
もう、ずっと見れてなかったから嬉しすぎます!!
戦闘シーンもいっぱい見れたしv
素敵だわぁ。
千年伯爵の攻撃で髪の毛、下りちゃったとことか…!萌え!
扉絵で、蕎麦食って頬杖ついて寝ちゃってる絵とか!可愛すぎ!

神田の命の秘密とか、気になりますね!

そして…早く11巻を出してくれ!!神田はどうなるの!?(コミックス派なので)
五月まで待たないと駄目なんですカー!!
はやく出してクレー!!!

**************

本買いに行ったら、レジのところに無料でしかも1話を完全収録ってかいてたので持ってきました。
槙ようこさんは、『愛してるぜベイベ☆☆』のころから好きなので。
『たらんたランタ』もそれなりに面白かったし。
槙さんは、ついに色塗りをPCにしたんですね!
ほたての能力とか、今後どういう風に展開していくのかとか、それなりに楽しみ!
でも、槙さんは『ベイベ☆☆』が一番好きだな!
ゆずゆちゃん可愛い!!

*****************

BLEACH!!
女性死神の水着絵の、裏話がみれて楽しかったです!
卯ノ花隊長素敵です!理事だったなんてっ!!
以上!

え?本編?
本編は面白いよ。でも、私は毎回あの合間合間の裏話漫画がだいすきなんだよ!!!

スポンサーサイト

COMMENT

Okay.

I will check it out! チェケラー!
ちまちまガム買うからさ。会う機会があって、できれば協力するよ。
…いや~そのうちCDだけでも返しに行きたいな。いつまでも借りているのは迷惑だから(なにより俺が嫌だ)。

そのうちメールするよ!俺のブログにも遊びに来てね★

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

