月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日もバトン3連発。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 01:00
今回も、ちょっとアブノーマルはいってます。

腐女子の方以外はご遠慮願いたいです。


ただ、私の趣味が物凄く、何よりも気になる!という奇特な方はどうぞ。

但し、自己責任ですからね?
「今日もバトン3連発。」の続き▽


1.萌え属性を正直に告白せよ

★萌え属性ですか・・・。アレですよ。
近親モノに弱いですね。バリバリ血縁の方向で。
兄弟然り、兄妹然り。
さらに言えば、それで鬼畜系入ってても、根本に愛があるなら許せます。
EX.)愛してるから、こんな酷いことが出来る。愛しているから、そんな酷い事されても、辛くない。むしろ幸せ。みたいな。
なんかこう、そういうダークな感じ?って言うんですか?好きです。

ただ、上記のようなものは出版的にアウトなのか、みたことがあまりありません。(実は異母兄弟だった・・・とか)

後は、和、でしょうか?襖に写る影とか蝋燭の明かりの元で・・・とか・・・いいですね・・・(げへへ)

2.萌え衣装を答えよ 

★そりゃもう、着物でしょ!
いいですねぇ・・・。二次でも三次でも、好きなヒトが着物着てれば萌えます。
BLでも、和風な世界観や着物中心の話だと飛びつきます。

海賊帆DVDでカメのソロ→上田くんカメの繋ぎの歌で異常なくらい興奮したんです。
 
あと、白衣とスーツ(要ネクタイ)

3.萌え小道具を答えよ

★はー・・・特に考えたこと無いけど・・・。
包帯とかには萌えますね。
あとネクタイかな?うん。萌え。

4.萌え仕草を答えよ

★ハイ!来たっ!!
そりゃあんた!
こう、ネクタイを緩める仕草ですよ!
これで、何時間も萌えを語れますよ?
高校時代この話で盛り上がったもんです。
あとは何だろう。

これは萌え・・・なのか?
ライブとかで、楽しそうに歌ってたり演奏してるアーティストさんを見ると、さらに好きになりますね。
ラルクのグランドクロスツアーのライヴビデオで、hydeさんがもの凄く楽しそうに歌ってたのを観て、物凄くきゅん、としたのを覚えてます。
KAT-TUNも然り(笑)

そのきゅん、は萌えなのか、否か。(多分萌え)

5.萌え場所を答えよ

★え?なに?
こういうところでのエロシーンが好き!とかそういうの?
なら、保健室と和室。
何処までもマニアックでスイマセンね!

萌え場所ってこういうことで宜しいんでしょうか?(笑)

6.次の方々
これを見た、萌えを理解できるヒト。
っか、BL基本で回答してしまったんだけど間違ってないかしらん?


続いて、小説バトン。

小説とCP小説どっちが好き?



→CP小説ってなに?何の略さ?!知らん!



Q2.夢小説でよく読むジャンルは?



→あんまりそういうのは、好きじゃないというか・・・。



Q3.またよく読む相手は?



→は?何のこと?作家さんとかのこと?質問の意図がわからないのでパス。



Q4.よく読むジャンルベスト3は?



→うーん。推理モノ、ミステリモノ、ファンタジーかなぁ?
基本ファンタジーが多いかな?推理モノとミステリを同じカテゴリにするなら、ファンタジーなホラーモノを追加したいです。
基本、ファンタジー好き。



Q5.よく読む相手ベスト3は?



→パス。



Q6.CP小説はBL派GL派NL派?



→CP小説が解らない・・・。あ?カップリングって事?なら、そういうのはあんまり読みませんが。・・・違うのかな?



Q7.よく読むCPは?



→やっぱカップリングの事かな?
読まないです。



Q8.じゃあ好きなCPベスト3は?

だから、読まないのよ。





Q9.バトンを回す同士3人
私の回答よりまともに答えれるヒト、どうぞ。

ではラスト。カラオケバトン。

1.カラオケは好きですか??

好きですー!もう大好き。
カラオケ友との月一オールナイトカラオケは声がかれるまで歌います。
『なに歌おう~?』『あー!歌う歌ない!』とかいいながら、平気で八時間は居座ります(笑)

ジャイアンですが。

2.何人くらいで行くのが好きですか??

ベストは二人か三人。
でも、こう大勢でいろんな歌をテンションあげて歌うカラオケも好きです。ただこういう場合はカタギの人と行く場合に限られるので、歌える曲も自己制限(笑)



3.異性がいても大丈夫ですか??

あんまり好きくないかも。
ただ、同じ趣味の方なら平気かもね。



4.お店の人が入ってきても大丈夫ですか??

ヤだな。とりあえず歌うのは止める。で、出てったら再開。



5.歌ってみると女受けの良い曲は??

うーん・・・。
短大時代kinkiの『もう君意外愛せない』を歌ったら、『男前~』といわれましたが・・・。
あとweiβの『ピースオブヘブン』歌ったら『格好良い』といわれた記憶も・・・。そうか?

カタギの人だと、ラルクの『flower』歌ったら、大抵は喜んでくれます。




6.歌ってみると男受けの良い曲は??

男といったのは、短大一年のとき以来です。
その時の記憶はもう、抹消したいですよ・・・はぁ・・・。
違う時のなら、ラルクの『花葬』を熱唱したら『女の子で『花葬』歌える人初めてみた。』と関心されました。私の周りの人はよく歌いますが?

因みに私、お歌はジャイアンですからね?



7.歌ってみると皆に受けの良い曲は??

なんだ・・・。ヲタ、カタギを関係なくすれば、大体ラルクの『Flower』は受けいいですね。
あと『青春アミーゴ』
ヲタだと、最近なら眼鏡'sの『GO!GO!眼鏡’S』を歌うと爆笑してくれます。

最近同じ人としか行かないんでアレですが、滝翼の歌を歌うとカラオケ友のテンションは上がります(笑)

あとは行く人の好みにもよるなぁ・・・。
まぁ、基本アニメ系ですか。



8.18番の曲は??

十八番といっていいのか・・・。ラルク、アジカンは好きだからよく歌うなぁ。
最近じゃ、シャカラビの『レディバグ』、雅の『結婚式の唄』とかよく歌うかな?あと、KAT-TUNね。

アニメ、声優系なら堀江由衣ちゃんとか、めぐさんとか。テニスとか(笑)
由衣ちゃんは、高くて辛いですが・・・。地声低いので。

得意なのはこう、時期によって違うかも。
『青のレクイエム』もよく歌ってたけど、最近歌わないし。

因みに、ホント、私の歌はジャイアンです。
挙げた曲って歌上手くないと歌えないのばっかりなんで、誤解されそうですが・・・。下手の横好きなんですぅ・・・。

9.一度歌ったがもう二度と歌わないと誓った曲は??

なんだろう・・・結構あるかもなぁ・・・。
歌下手だからさ、ありすぎて覚えてません。
とりあえず、ラップ歌えないのでラップ。『*~アスタリスク~』はもう聞き専門で。


下手でもいいじゃん。カラオケ好きで。

10.このバトンを回す5人

カラオケ好きな貴方!




スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

