月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

頂きました!!

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 23:33
『星三つ!』
……。
………。
でなくて…(しょうもないなー)。
バトンです♪

KAT-TUNバトンです。
高月嬢、ありがとう!!
「頂きました!!」の続き▽
1.覗けるなら?

A:仲良く折り重なった状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち
B:シャワー浴びながらSPECIAL HAPPINESSをハモっている仁と亀

⇒……ぶはっ!(鼻血)
A!!可愛いよー可愛い!!妄想で萌える。
鼻血でる。失血死するわぁ!!!何この設問最高!!



2.心惹かれるのは?

A:亀の腰
B:竜ちゃんの鎖骨

⇒うひょ!!
そんなん。たっちゃん担の私がBを選ばないはずがない!
凄い、綺麗な鎖骨だよねー。たっちゃん。
セクシー!!



3.コンビニで買って帰るなら?
A:キラキラ王子なじゅんの(特典内容:愛の囁き付き)
B:眼鏡+白衣バージョンの亀(特典内容:好きの囁き付き)

⇒白衣萌え。
眼鏡萌え(場合と素材による)。
Bで!!カメちゃーん!!



4.ペットにするなら?
A:玄関まで走ってお出迎えハグの仁
B:疲れた日には膝枕してくれる聖

⇒Aで。
お出迎えでハグ?!
……ちーん。(昇天)
なんか可愛い大型犬。って感じだなぁー。



5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
A:まったく愛想がない羽の生えてる20cmの竜ちゃん
B:一応挨拶ができるしっぽが生えてる20cmの聖

⇒ふごぉぉぉ!!
め、目の前に、に…に…20センチのたっちゃんて!!

萌え!!っか可愛い!しかも羽根?!
天使じゃ!天使が堕ちてきた!
其れが堕ちた堕天使だとしても、なんら問題なし!!
お持ち帰りです!
家宝じゃぁぁぁ!!(壊)



6.新婚3ヶ月目、嫌なことがあったらどうやって癒されたい?
A:寝るまで頭をなでなでしてくれるゆっち
B:耳掻きおねだり甘えてくる仁
C:一緒にお風呂に入って髪の毛洗ってくれる 仁

⇒選択肢増えてるけど、どっちも仁だ。

Aかなぁ。
撫でられるのあんま好きくないけど。(ええ)



7.大喧嘩をした後、どちらの仲直りがいい?
A:「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくるじゅんの
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく竜ちゃん

⇒ぎゃふん。(失神)

キライになるはずが、なかろうて。
呟くって。可愛いから。
Bです。問答無用。



8.一緒にご飯に行くなら?
A:会話は不安だけど挟まれたら嬉しい、じゅんのと仁で焼肉
B:会話の心配はなく、盛り上げてくれるゆっちと聖で居酒屋

⇒Bかな。居酒屋好きー。
盛り上げてくれたら楽しい♪
焼肉も好きだけどもー。




9.思わず止めたくなるのは?
A:竜淳の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第二
B:意味が分からない仁亀の時期はずれなイナバウアーの練習

⇒Aかな。
華麗なラジオ体操って(笑)しかも、第二。

 

10.貴方を巡って奪い合いされるならどの2人?
A:貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供な亀とゆっち
B:男らしく拳で決着つけましょう!な仁と竜ちゃん
C:運命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!じゅんのと聖

⇒なんと夢のような状況!!
いいなー。こんなのー。

Bかな。んで『私の為に喧嘩しないで!』とか。言ってみる。

…キモイよ。音羽さんが。




11.連れ去られてもいいのは?
A:ちょっと強引に腰に腕を回されて、そのまま連れ去られとく亀
B:両手を広げてペット呼び。ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく仁
C:躊躇なく肩に荷物抱き。そのまま持っていかれとく竜ちゃん
D:謝りながら突然お姫様抱っこで有無を言わせないキラキラじゅんの
E:自分の服を投げて着せてくれて、その後は勿論強引な聖
F:手を差し伸べ顔を覗き込みながら体調を確認してくれるゆっち

⇒ふぉーーー!(全壊)

荷物抱き それでもいいよ 好きだから

詠んでみた。(え)


連れてってー。
問答無用でCじゃぁああ!!
 

12.次にバトンを回す人

⇒フリーでどうぞ。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

