月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

【ブログ辞めます】

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 00:47
辞めません。

だってそういう条件なんだもの。


高月嬢のところから拾ってまいりましたvv

あと、シークレットバトンも貰ってるんですが、ちょい設問多いので…もう少し時間あるときに回答します!!


では!!バトンいってみよう!!
あ、因みにプチ強制です。
「【ブログ辞めます】」の続き▽


※見た人は絶対にやる
バトンでタイトルに「ブログ辞めます」と書く事

●現在使用中のメアドの意味は?

⇒PC?携帯?
PCは『月に願う』みたいな。
携帯は~………あのメアドはね、実はたっちゃんをイメージしたメアドなんですよ?えへ。…ごめん!!病気だから!!
知ってる人は、『へぇぇ(苦笑)』って思って下さい。

●現在の着信音は?

⇒メールは基本、『僕らの街で』。着信は『BUTTERFLY』ですー。
メールは個別で違う人も居ますけどね!
ラルクの新曲が春にでるので、出たらそれかなー。

●待受画面は?

⇒え?たっちゃんvv
あけたら暫く『歪みの国のアリス』の新年に配布してた、チェシャ猫が瓜坊と戯れてるヤツ。

●長髪?短髪?

⇒うーん…セミロングかな?一番長いところが鎖骨あたりです。


●背は大きい方?小さい方?

⇒問答無用で小さいほうですね。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

⇒まったく頼れませんよ?

●積極的な方?恥ずかしがり屋?

⇒完全なる恥ずかしがり屋。
シャイなんです。

●眼鏡?コンタクト?

⇒出かけるときはコンタクトで、家に居るときは眼鏡。
裸眼じゃ何も見えません。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

⇒誰と?
基本ローテンションです。淡々としてるというか。
自ら盛り上げたりはしない、というかできない。
自然に、盛り上がるときは盛り上がるし。

●デートするなら遊園地?ショッピング?

⇒初なら遊園地がいいんじゃないですか?
何度もデートしてるなら、買い物でもいいと思うけど。


●髪はくせ毛?ストレート?

⇒バリバリくせ下。美容師さんに『毛先、パーマかけてるんですか?』
っていわれるほど。

●優しい?近づきがたい感じ?

⇒どうなんでしょうか?
教えてください。
あ、ヲタ臭出てるから倦厭されちゃうかな(笑)?


●天使?悪魔?

⇒どうでしょうか?
教えてください。

●普通の人?ちょっと変わってる人?

⇒変態ですけど。なにか?

●髪の毛の色は?

⇒カッパー入った茶色。
以前より色を黒くしましたー。
でも赤系って直ぐ落ちちゃうんだよねぇ…。

●香水つけてる?

⇒仕事のときは、職業上NGですが、遊びに行くときはつけます。

●オタク?ヤンキー?

⇒完全なヲタクです。
二次元ヲタでジャニヲタです!!

●自分が呼ばれるとき ちゃん づけ?

⇒最初の職場の人、栄養士の先輩たちには、苗字にちゃん付けとかされてました。

基本的には、呼び捨てかあだ名です。

●性格は真面目?馬鹿?

⇒真面目に見えるけど、実は適当でいい加減という、なんとも性質の悪い性格です。

●不器用?几帳面?

⇒『自分、不器用ですから…』

●連絡とるならメール?電話?

⇒メール派ですねー。
でもたまに友達から電話が来ると嬉しい。
でも自分からはしない(えぇ…)

●エロい~普通~興味なし

⇒エロいんじゃないでしょうか。
『BLはやりすぎ!っていう位が丁度良い』とか言っちゃうし。
男性向けのエロゲサイトも平気でいけます!!…やっぱり完全なるエロですね…(爆)

●痩せ気味?ぽっちゃり?

⇒痩せ気味とかいったら殺される。
そんな体系。
ええ、ぽっちゃりですとも!!

●子供っぽい?大人っぽい?

⇒どうなんでしょう?
大人っぽく見られたい…けど。
良く『学生さん?』とか言われる…。
でも同じくらい『子供いるの?』とかも聞かれます(涙)

●好みのタイプは?年上?年下?

⇒精神年齢が年上なら、年下でもいい。

●あなたがバレンタインにあげるなら?

⇒チョコをたっちゃんに。
hydeさんに。あくまでhydeさんに。HYDEさんではなく。
この違いわかるかね?
いや、HYDEさんも好きよ?

●遠距離恋愛できる?

⇒考えは、1人の時間も大事だと思うので、遠恋大いに結構。
実際はどうだか。だけど。

●束縛されたい?

⇒しないし、されたくない。
1人の時間も大切だから!!

●好きな人と行くならファストフード?高級料理?

⇒庶民的なところで良いよ。

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?

⇒馬鹿でアホですが。何か?



赤裸々~(何)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

