月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ひな祭りの徒然。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 00:05
一般家庭に、七段飾りはちょい、アレだよね(汗)
うちは七段ですよ。

バブリーだったんです。
***********
カレンダー

ええと。着ました。KAT-TUNカレンダー。
カレンダー?……アレって写真集だよね?
カレンダーなんて最期の12ページだけじゃん!!!

冊子状なので、尚更です。
しかしたっちゃんは可愛い。
どうしたらいいですか?
じゅんのと二人で建物を背に映ってる写真あるじゃないですか?!
あのたっちゃん、めちゃくちゃ可愛いんですけど?立ち姿が女の子みたい!可愛いのはそれだけじゃないですけどっ!!!

あとね!
私、この方↓の作品大好きなんですけれど…。
この漫画に出てくる『殺人人形』の結ってキャラをたっちゃんが演ったらどうかなー?
って新刊読んでて思ったんですけどー。
結のイメージというか、雰囲気というか…何というか…がぴったり?
ではないかと。
気になった方は読んでみてーください!!
天使祝詞 4 (4) 天使祝詞 4 (4)
くさなぎ 俊祈 (2007/02)
新書館

この商品の詳細を見る

この方の絵は、ほわっ。としてて可愛いのに作品の内容が物凄く、辛辣かつ、シビアかつ残酷。
という、なんともいえないギャップがたまりません。
『TOY's』という作品は其れが如実に出ているかと。
連載…どうなったのかなー…。好きなのに…。

そいでは、以下バトンです。
いつもありがとう。高月嬢から。愛をこめて回答させていただきます(え)。
リボーンのちょい、エロバトンです(なんだそれ)
では!
「ひな祭りの徒然。」の続き▽


【身体パーツにリボキャラ!バトン】

1.あなたの…
①首筋を食い千切る勢いで噛み付く骸
②首筋を舐め上げるレヴィ
③首筋を甘噛みする犬

⇒噛み付かれたら痛いよねー。骸…。
でもヴィジュアル的には骸。

でもなー。③が痛くなくていいかな…。

2.あなたの…
①手指(人差し指)を舐めるツナ
②手指(人差し指)を噛む獄寺
③手指(人差し指)に吸い付くスクアーロ

⇒どのように?(笑)
っか、エロいな(爆)!!!

えー…④の雲雀さんに…(以下自主規制)。

ハイスイマセン。
なんとなく②で!


3.あなたの…
①耳に軽く触れるバジル
②耳たぶを甘噛みする雲雀
③耳に息を吹き掛ける大人リボーン

⇒うひょっ!!
うひょひょ!!!

②の雲雀さんで!!
いやーん、妄想で死ぬ。

4.あなたの…
①頬を引っ張る山本
②頬にちゅうするベル
③頬を舐め上げるシャマル

⇒①かな。
なんとなく、仲良さげで良いです!

5.あなたの…
①鼻を摘むザンザス
②鼻を噛むマーモン
③鼻先に軽くキスするディーノ

⇒ディーーーーーーノ!!
考える間もありませんな!

6.あなたの…
①髪を撫でる大人ランボ
②髪を引っ張る千種
③髪を梳くルッスーリア

⇒どの程度の強さでひっぱるのか…。
軽くひっぱる程度なら②かな。


7.あなたの…
①肩を揉む了平
②肩に乗るコロネロ
③肩に寄り掛かるロンシャン

⇒②。
可愛い。
可愛すぎます!!

●次に回す人

⇒どうでしょうかね。
愛方とかやってみる?
面白そうだな。と思った方。どうぞ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

