月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

最近のやることといえば・・・。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 22:35
昨日あんなに(てか今日?)沢山バトン書いたのに今日も・・・。

今回はノーマルです。

あ、でも漫画キライなら止めてね。



もしよければ、どんどんコメントください。
他の人に見られるのヤなら、管理者にみ閲覧可。ってとチェックしてくれれば大丈夫ですから~。
誹謗中傷、苦情以外なら受け付けます。
「最近のやることといえば・・・。」の続き▽
以下、強制バトン
※見たら必ずやりましょう
※最後にお題を足しましょう

【NARUTO】

途中まで持ってたな~。女の子キャラが好きでした。
私の中では、木の葉崩しが始まったところでNARUTOは終わってます。


【D.Gray-man】

好きですね~。
神田コスしましたよ~。神田好きですね~。リナリーちゃんも、コムイさんも。
お話も絵も好みです。
連載再開楽しみです!!


【テニスの王子様】

いまのところ全巻あります。
青学はもちろん、不動峰、氷帝が愛しいです。
でも最近、どうかな~。って感じ?
因みにテニミュは初代キャスト派です。
実写映画もネタとして観いく予定です。
なんだ、まだ全然すきなんじゃ・・・。って内容だなこれ。

【BLEACH】

いーっすね。世界観とかすきすぎます。
護挺十三隊が大好きです。
っか和風がすきなのね。
絵も、こうセンス良いしいろんなところにセンスが光る作品で好きです。
因みに、ブリミュを観たら暫くキャラがキャストさんの顔に変換されて、大変です。



【ONE PIECE】

これは・・・バロックワークス編の始まりで私の中では終わってます・・・。
サンジが仲間になるところは、感動しましたね~。
シャンクスが好きでした。



【ガンダム】

いわゆる、アナザーガンダムといわれる宇宙世紀ではないガンダムからしか観てません。WとX、SEEDシリーズ。
あ。宇宙世紀の観てた。『08小隊』好きです。
こないだ。、Zの映画予告観たらZ観たくなりました。
基本的にガンダムは好きです。



【ファイナルファンタジー】

Ⅶしかプレイしてません。Ⅶ大好きです。クラウドがっ!
ACも買いました。世界観と話が好きです。
でもクリアしてません。
でもエンディングは観たことあります。


映画も観にいったな。
テーマソング目当てに。(99.9999・・・%がテーマソング目当て)



【EVANGELION】

あー。カヲル君ラブ。
一応、TV版をざっと観て、映画を二本観ましたが・・・こう、残酷なシーンしか覚えてません。寧ろカヲル君しか覚えてません。

最近ちゃんと観たいなぁ・・・とは思ってます。



【ドラゴンクエスト】

スライムと『へんじがない ただのしかばねのようだ』くらいしか知らない。

友人が某サイコ○シェイムを『ドラクエ』といいます。
最初、わかんなかったけどなるほどって感じですね。

そんな感じの認識。


【北斗の拳】

タイトルとケンシロウアミバ、トキ・・・名前だけ知ってます。
あと、ひでぶ!とあべし。
『お前はもう、死んでいる』



【ボボボーボ・ボーボボ】

子安さんは神ですね。
あんまり解らないです。


【HUNTER×HUNTER】

これも途中まで持ってた。
私の中では、グリードアイランド編さわりのところで終わってます。
クラピがすき。
旅団編が好きですね~。
アニメもこの辺りが一番好き(クラピカが精神的に不安定なところが・・・)


【銀魂】

好きですね~。ギャグもあるけど良い話しも多いよ!ってところが。
真撰組が好きです。サド王子とマヨラーが。
ヅラも好きですね~。高杉も。定春もエリザベスも。



【DEATH NOTE】

Lが死んだら。どうでもよくなりまm(自主規制)
久々に立ち読みしたら、月が哀れな事に・・・。



【魔人探偵脳噛ネウロ】

赤丸ジャンプでの読みきりを読んだなぁ・・・。
個人的には絵が・・・ごにょごにょ・・・スイマセン。



【ウテナ】

世界を革命する力を!
最近観た。
いいですよね。独特の映像世界は病みつきになります。
最後の、「・・・その時は『いつか一緒に輝いて』」っていう台詞が、最終回の内容の余韻をひきますね。



【アラレちゃん】

小学生のころラジオ体操行く前に観てました。



【パタリロ】

西遊記と源氏物語のパロやってますよね。西遊記の方はアニメにもなりましたね。
高校の後輩が好きでした。



【地獄少女】

観たいんだよ~。
漫画は好みじゃなかったけど。
面白そうな内容なので、チェックはしてました。



【エウレカセブン】

面白いから観ろって言われたけど、朝の番組には弱いです。



【ゼノサーガ】

発売当初はやりたかった。
でも多分クリアできないんだろうな。



【サイバーフォミュラー】

好きだなぁ・・・。
これ。面白い。小さい頃ちょこっと観てた記憶あるのよ。
タイトルを正式に覚えてるあたり、なんかマニア?みたいな。
おかげで一時期F1にも嵌りました。


【ストリートファイター】

たこ拳でダルシムと春麗を操ってました。
たまにでる大技が私の得意技でした(笑)

そして、親指に水ぶくれ(笑)



【かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~】

わかんないなぁ。



【スラムダンク】

両親が嵌っておりました。
・・・小学生のとき、一年生の歓迎会でOP曲歌って、お面つけた男子がシュートするっー変な出し物した記憶があります。



【名探偵コナン】

みなみさんが好きです。哀ちゃん好きです。
10作目の映画も観に行きました。
なんていうか、黒の組織のスペシャルと本庁の刑事恋物語が好きです。



【ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ】

♪スーパーエジェルフェ-ニックス ひーかりのつーばさひーろげ♪

しか記憶にありません。

これもビックリマンなはず。

【ツインシグナル】

好きです。
いまだにAナンバーズは全部言えます。
コードとカルマ君とちびが好きだなぁ。あとエモーション。
っかみんな好き。
読みたくなってきた!!



【GANTZ】

なんか、ねぎがどうこう・・・っー話題を聞いたことあるような、ないような。



【ギャラリーフェイク】

名前くらいは。H×Hの旅団だかにこれと同じ名前の念を使う人が居たことが、話題に・・・。



【ローゼンメイデン】

アニメをちらっと。
漫画を立ち読みでちらっと。

だけなのに、キャラの名前を結構いえるのは何故?



【MONSTER】

短大のとき借りて読んだなぁ。
凄く面白かったです。



【幻想水滸伝】

ゲームはあんまり。


【RAVE】

プルーが印象的。
途中まで借りて読んでたなぁ。
武井さんと尾田さんの絵を足して2で割ったような絵と、友達に言われてました。
最終回を読んだけど、さっぱりでした(当たり前)



【メダロット】

はて。



【ヒカルの碁】

宇多田ヒカルのライヴタイトルが『ヒカルの5』だったのが、驚きでしたよ。
あと、短大時代に彩・ヒカルモデルの囲碁セットが売ってたのみて笑った。



【機動戦艦ナデシコ】

好き。
ギャグに見えて、深では重いテーマを扱ってるのが最近観て解りました。実は深では『戦争』『人種差別』をテーマにしてるんですよね。
奥の深いアニメです。

ルリルリはTV版のほうがすき。


【BLUE SEED】

カルナバルバベルとか、曲なら知ってる。
何故か。林原さん繋がりで。
内容はわかりません。



【トライガン(トライガン・マキシマム)】

牧師が!!(涙)
死線何度もくぐってるから、原作では死なないだろって思ってたのに・・・。
彼の最期を迎えるシーンはホント感動します。
孤児院に戻れてよかったね。ッて感じです(アレはそうとっていいよね?!)
うわーん!!



【女神転生】

うーん。たしかペルソナってこのシリーズになるの?
違うか??
その漫画と、ソウルハッカーズだっけ??の漫画は借りて読んだ。
っか、的外れな事言ってるかも。



【セーラームーン】

最後のスターズだけ観てない。
カタギの幼馴染(美人)がなぜか嵌ってて、凄い勧められたけど・・・。
最終回だけ観ました。



【FATE/stay night】

タイプムーンさんの作品ですよね?
其れくらいの認識。



【ハーメルンのバイオリン弾き】

好きでした。ギャグとシリアスの混ざり方が、なんとも言えず。
あの、キャラクターのネームセンスがなんとも言えず。
クラーリィと、サイザーさんが好きでした。
漫画は、ハッピーエンドだったけど、アニメはアンハッピーエンドで、なんともいえない、暗いシリアス展開でしたね。



【ぷよぷよ】

あー。好きですね。
これは、もう、思いでがたくさんですね。
ウィッチが好きです。



【さよなら絶望先生】

一巻たち読んだけど。
馴染めず。



【バテン・カイトス】

・・・。あれ?HYDEさんがCM曲歌ってたのこれじゃなかったけ?
違うか?
・・・・・確かめもせず。



【ワイルドアームズ】

知らない。です。



【攻殻機動隊】

絵を見た事ある程度。
何かと話題になる作品ですよね。


【ゾンビ屋れい子】

うーんタイトル聞いたことある程度。



【ふしぎの海のナディア】

うー。七つの海のティコと被ります・・・(なんで?!)
ガイナックスさんの作品ですよね。



【仮面ライダーV3】

V3っすか?
仮面ライダーはアギトをほんの少し観た程度。



【伝説巨人イデオン】

知らないです。



【バトルアスリーテス大運動会】

アニメ誌で見た程度。
どうせ地元じゃ観れないし、食指が働きませんでした。



【蒼穹のファフナー】

あー・・・ビデオ録ってもらったのに、まだ全部観てません・・・。
ごめん。
テーマ曲歌ってるangelaが好きです。



【ケロロ軍曹】

友人が大好きです。
映画行きたいって言っました。
そして、製作サンライズ。



【パトレイバー】

タイトル知ってるくらいかな。



【魔女っ子メグちゃん】

なつかしのアニメ特集とかで観たりする程度。



【スクライド】

友人が嵌ってて、勧められてます。
観たいアニメの一つなんだよねぇ。
平井さんだし。



【究極超人あ~る】

知らないなぁ。


【幽・遊・白書】

好き。骸と飛影、妖弧蔵馬が好き。
勢いまあって、完全版かってしまいました。

友人がカラオケで戸愚呂の100%の映像でるまで、幽白の歌をうたっていたのが忘れられません。『100%!!』の言い回しも、友人は上手かったです(笑)



【桜蘭高校ホスト部】

好きですね。アニメが観れて嬉しい限りです。
ホント、絵も綺麗だし、ボンズさんの製作なので、クォリティは期待できそうですよ。

内容も好きですよ~、殿の何か抜けてるっぷりとかハルヒのざっくり感とか。

タイトルと絵に惹かれて買った漫画です。



んじゃ、追加は・・・(部屋を見渡す)

【最遊記(RELOAD)】
で。
格好いいですよね。奴等の生き方は。
八戒さんが好きですよー。
峰倉さんのセンスも素敵ですし。
なんというか、こう。ね!(言おうと思ったことをころっと忘れた・涙)


これ、強制バトンだから、見たら書くんだよ?




リンク追加しました。

短大時代の友達で、文通、KOC友の朔嬢のブログです。
イラスト多めで、なかなか素敵ですよ。
サイトの方もあるのですが、ブログにみにリンクはらせていただきますっ。
スポンサーサイト

COMMENT

|ω・) ダレモイナイ。
モラッテキマスネ |・ω・)っ[出題用紙]


昨日のヤツも折を見て、追記で・・・・

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

