月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

本が好き。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 23:54
っー事で。
本について。

この間、表紙買いした本↓。
黒執事 1 (1) 黒執事 1 (1)
枢 やな (2007/02/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

最初はギャグテイストで、期待してたものとは違うなぁ…。
と思ってたんですけど。
……そぉ来るかっ!!!!!
って感じで。良いです!!言葉って凄いね。ほんと、そう来るか!!って感じ?
執事でセバスチャンなのも、期待通りで良いです!!!
執事といえばセバスチャンだよね!!
次巻楽しみぃ!!

**********
メガロ・オーファン 1―〈遺世界〉のものがたり (1) メガロ・オーファン 1―〈遺世界〉のものがたり (1)
若木 未生 (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

今日、リボーンと銀魂を買いに行った足で、ふらっ。とラノベコーナーに立ち寄って、発見!!
大好きな作家さんです。
そういやメルマガで出るって言ってたなー。忘れてたぜ!って感じだったので、テンションあがりました!!
でも…新シリーズを出すのはいいけど……止ってるシリーズはどうなるってるのでしょう?
気になるところでもう、三年とか二年とか…。
シリーズによっては、五年以上待ってるものもあるんですけど?
完結してないのに、新シリーズが二つも…。はぁ…そして其のたびに買ってしまう…。
この方の文章は大好きなんです!!!


あと、一緒にラノベを一冊買ったんですけども。
初めて買うシリーズなので、まだ読んでません。
なんともいえないけど、面白そうでうずうずして買ってしまいましたよ!



あと。本とは関係ないけど、今日の『ネプリーグ』にNACSでましたね!!
全国放送でNACSなんて!
凄いですよ!!洋ちゃんは良く観ますけどね。
なんか、NACSの画はローカル番組を観ている様でした。

COMMENT

あんぎゃ!?

あわばばば!!!
全くどーでもいことなんけど、枢やなの[黒執事]て新刊で出てたのッ???
買った所も教えて欲しいッ(。。;)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

