月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『星をめざして』

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 23:53
あい。NEWSの新曲…大好きです。

なんか、可愛くて好きですー。

ネット。
うーん。やっぱプロバイダ変えたらメアド変わっちゃうよねー…。

もしかしたら、暫く更新が携帯からになるかもしれませーん。

繋ぎたいけど…お、お金がっ!!



あと!KAT-TUNのアルバム初限しっかりアマゾンで予約しましたーv

…DVDは、絶対買うけど…まだ予約出来ません。
何せおかねがありません…(涙)

くそっ!何故家電はそんなに高いのか?!


以下バトンー。
高月嬢宅から強奪。(人聞き悪い)
「『星をめざして』」の続き▽



・フェチバトン

1.あなたはなにフェチ?

⇒鎖骨。和装!!スーツ!!

人の部位だけじゃないよね?

2.異性を見るとまずどこを見る?

⇒初見はやっぱり顔?まずはね。目見て話すし。

3.最近プッシュできる部位は?

⇒鎖骨。唇。

4.異性の好きな部位5つは?

①鎖骨
②唇
③目
④手
⑤なし!!

5.フェチを感じる衣装は?

⇒和装とスーツ。白衣。
いいよね!!

6.次にまわす5人は?

⇒フリーでお願いします。


・記憶の限界に挑戦バトン

1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部

⇒えー…最初は多分『BHS(ブラックホールからの使者)』で、直ぐ後に『夕暮 渚』に変えて、これまた直ぐに今の『氷櫻音羽』。
高校のときに一時期一瞬『桜沢みなみ』『霜城 誠』っていうのを使っててました。

で、愛方とのサークルで『亜桜 鵼鵺』っていう名前を変更して『桜柳 柚庵』っていうの使ってますが、私はペーパーの発行くらいしかしてません。

2.思い出せ!今までにイラスト・漫画・小説をかいたジャンル全部

⇒全部とか無理!
小説は、オリジナルオンリーで。
イラストはねー…いろんなの描いてるから。
全部なんて思い出せません!

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

⇒えー…色々買ってます。
主に漫画アニメ、作家さんの公式本とか。
基本ギャグで。

4.思い出の多そうな人5人くらいに渡そう

⇒フリーでお願いします!


以上ー。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

