月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ぎりぎりもいいところ。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 00:03
えー…27日には引っ越すんですけど。
26日には、引越し屋さん来るんですけど。

部屋に雑誌の塔がたってます。

ハンガーラックに服が大量にかかってます。
明日から二日間、家空けます。

やばいです。
勉強してないし。

25日試験です!

今日また本買ってきて、待機中の本が三冊になりました。

なんだか、プラマイゼロな感じ。

お金がなくて、アイドル誌立ち読み。

銀縁眼鏡のたっちゃんに萌え。
スーツなたっちゃんにも萌え。
とにかくたっちゃんに萌え。

かわいい!!大好きだから!!



……果たして、何が言いたいのか。今日の記事。


以下リボーンバトン!高月嬢からです♪
何時もありがとう!

これやったら荷造りして寝ます。
「ぎりぎりもいいところ。」の続き▽


【ボンゴレンジャーで妄想なんてもうよそうバトン】

●映画を見てて怖いといってるあなたに…

1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
2.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる山本
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

⇒ふっ(空気が漏れる音)。
全部可愛いじゃねぇか…。
自分Sだから(多分)…1はやられたらむかつきそうだけど。

雲雀さんなら問題ないよね!!1で!!

●電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2.「んじゃあまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

⇒うわ!愛じゃん!1!
電話切るのが惜しい…みたいな?
萌えぇぇぇ!
1で!!



●コンビニで不良に絡まれたとき

1.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
2.「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ! 勘弁してやってくんねーか?」取りあえず 苦笑で穏便に山本
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
4.「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる! ツナ

⇒ひ…人の女って…(昇天)
あざーっす!(何故)
もうね、思考する間なんてなく、1でしょう!



●ちょっとアダルトなシチュエーション

1.自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
2.「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
4.「‥オレ、初めてだけどいい かな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ

⇒ぎゃっ!(死亡)

いやー。なんだか全部リアルだ(笑)。
ふふっ。
ええ……。
アレです。雲雀さん最高っ!!




●あなたがドラマで感動して泣いていたら

1.「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
2.「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

⇒えー…もう、ナンデスカ。
この、天邪鬼さんはっ!!

良い!

問答無用で1!


●あなたが帰るとき

1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
2.「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いでいた手を離さない山本
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

⇒むはっ。
死ぬ。
ダメだ。死ぬ。死ねる。

ぞわっ、てする。

あれ?アニリボで雲雀さんって誰が声やってるの?

低音の素敵な方だと最高です。




●風邪のお見舞い・看病

1.「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
2.「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

⇒くっ!!!口!

ぎゃーっ。

死ぬ。そして妄想が……あへあへ(変態め!!)



●これぞ究極の選択!

1.間違えて先生に「お母さん!」雲雀
2.恋人の前ではにゃん語山本
3.恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
4.恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

⇒なんだろう。たっちゃん=雲雀さん
という公式が私の頭にある以上、カメちゃんに『お母さん』って呼ばれたたっちゃんが連想されます。

っか雲雀さんが「お母さん!」言ったら面白い…。

そのあとその場が、阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうですがっ!!


●回す方

フリーで!リボーン好きな人どうぞ?




COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

