月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何時か、君に出会うための唄

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 00:12
KAT-TUN、もしくはたっちゃんに楽曲提供して欲しい、作曲家さんがいるんですが。

凄く私好みな曲を作る方なんですよねー。

そして、あの作詞家さんとタッグを組んで!!

作詞家さんは、KAT-TUNのアルバムに一曲提供してるんですが。

そして、某あのユニットの曲と歌詞が一部同じでした。
タイトルも同じでした。


あ、このネタは解る人だけわかってください(笑)。

以下、担当さんバトン。

高月嬢からです♪
「何時か、君に出会うための唄」の続き▽
1.お名前と担当さんをどうぞ!!

⇒氷櫻(ひざくらおとわ)音羽です。
担当は勿論、たっちゃん!!!


2.今現在、担当さんとあなたの身長差は?

⇒はー…軽く20cmはあるんでないかと。
豆でスイマセン!!


3.担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

⇒いい勝負かなー?
でもたっちゃん髪、切りましたよね?
したら、私のほうが長いですねー。

4.担当さんに、これは勝つ!!ってことは?

⇒えー…学歴(笑)と資格の数か?
一応短大卒で純学士だし、資格も一応全部書けば履歴書の資格書く欄から、はみ出ます。


5.では負けちゃうとこは?

⇒全部。
容姿も、何もかも負けでしょう。

勝てるきがしねぇ!!


6.どちらが負けず嫌いでしょう?

⇒たっちゃんかな。
私も、仕事に関しては…それなりに負けず嫌いではあるんですけど。

それでも、基本的にやる気ない無気力人間で、極力争いたくない人なんで。



7.担当さんとあなた、お肌が白いのは?

⇒どうでしょうか。
日陰で働く私としては、肌の白さにはちょっと自信が…。
でも、たっちゃんも黒く(笑)はないですよね?
自分でもたまに気持ち悪くなるんですよ。腕が白くて。

まぁ…言うほど白いわけじゃないですがっ!!



8.担当さんの出身地とあなたの出身地と今住んでるところ

⇒たっちゃんの出身は、神奈川でしたっけ。
私は、北国、北海道の東部出身で、住んでるところも北海道です。

9.どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?

⇒私かな?
男性って甘いものあんまり好まないですよね?
でも、雑誌とかでケーキ食べてたりするかー?

でも最近、私も甘いもの食べると気持ち悪くなるんですよね。

10.あなたと担当さん、泣き虫なのは?

⇒私も相当、涙腺固いですからね!!
白虎隊は号泣でしたが。


11.担当さん、あなたに比べてエ〇かったりします?(笑)

⇒どうでしょう……。
アイドルは下ネタになんて興味ない!!
って事にしといて下さい(笑)

12.女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた

⇒ふへへ。
女装似合うだろうなー。美人だなー。
ゴスロリ…というか、ゴス衣装が似合いそう。それかゴスパンク。
普通の女物、ってよりはそういう衣装のほうが似合いそう。

男装ですか?
コスするキャラは殆どが男性キャラですね。



13.では最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?

⇒でっかいっす!!
アニメイトでドン引きしてしまうようになる程、愛してます!!!!

14.担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪

⇒此処を迂闊にも見てしまった、自担が居る方。
どうぞー。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。